1: (・ω・)/ななしさん

営業関係です^^

s


ニートも仕事を正直に言いたくない奴もこれ答えとけば間違いない
その先を突っ込まれる事はまずない


所長見解:そうかな?・・・

Sponsored Link



33: (・ω・)/ななしさん
>>1
へーなんの営業?

51: (・ω・)/ななしさん
>>1
突っ込まれるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
なんの?

って100人中85人が聞くと思う

11: (・ω・)/ななしさん
俺も営業でさぁ!
とかノリノリで突っ込んだ話に突入したらどうするん?

15: (・ω・)/ななしさん
働けよ

19: (・ω・)/ななしさん
見栄はるためのウソはろくなことにならんものよ

22: (・ω・)/ななしさん
俺たちにはすでに警備員の肩書きがあるんだよ

38: (・ω・)/ななしさん
あ、この人嘘ついてるって分かると
それ以上聞かないであげるよね…

42: (・ω・)/ななしさん
突っ込まれても話し合わせれるように昔バイトしてた仕事の正社員を名乗る

45: (・ω・)/ななしさん
>>42
リアルでワロタ

43: (・ω・)/ななしさん
油売ってますwwwwwwwww



引用元: ・「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwwwwwwwwww