1: (・ω・)/ななしさん
 
元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。

y


AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。

複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。NYでは語学勉強に加え、エンターテインメントの本場、ブロードウェーの雰囲気を肌で感じながら表現者として刺激的な生活を送ることになる。

大島は7月2日に仙台市で行われたファンミーティングで「人生チャレンジということで、海外に行きます」と宣言。
卒業後は多忙の合間を縫い、積極的に海外旅行に出かけており、昨年7月のツイッターでは留学先であるNY訪問を報告。
「毎日濃い生活を送ってます!」と充実感をつづり、今回の決断につながったようだ。

大島は11月スタートでWOWOWと動画配信サービス・Huluが共同制作した連続ドラマ「コートダジュールN°10」(放送枠など未定)に出演するが、撮影はすでに終了。
大島側は留学を視野に9月以降は仕事をセーブしており、8月中にテレビ番組(放送日時未定)の海外ロケも終えたという。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に、渡航について「スケジュールを調整して決まった。1人の女性として見聞を広げるためです」と認めているが、渡航場所や時期については「プライベートについては、お答えできません」としている。

常に前向きで努力家な大島だけに、人間・表現者として刺激を受け、さらなる成長を遂げるに違いない。

サンスボ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000501-sanspo-ent


所長見解:帰る場所はあるのかな・・・

Sponsored Link



66: (・ω・)/ななしさん
>>1
迷走する人が取るパターンだなぁ・・・

6: (・ω・)/ななしさん
ここで露出が消えた時点ですっかり忘れ去られるだけなのにな
辞めたいなら辞めればいいと思います

8: (・ω・)/ななしさん
川栄と差をつけられたな

16: (・ω・)/ななしさん
綾部は?

19: (・ω・)/ななしさん
女優としてパッとしないから海外に逃げただけ

22: (・ω・)/ななしさん
語学留学といっても語学学校すら行かないパチーンがほとんどだけどな

32: (・ω・)/ななしさん
語学留学って言葉やっすいな~

38: (・ω・)/ななしさん
1年後に戻る場所ないのに

39: (・ω・)/ななしさん
早く結婚しろ。今ならまだ貰い手あるぞ。

42: (・ω・)/ななしさん
海外旅行しただけでドヤ顔で帰ってくるのミエミエ

67: (・ω・)/ななしさん
結局日本人とばかりつるんで遊びに行っただけに三千点

71: (・ω・)/ななしさん
一年後

「留学しても私は変わらな~い」


一体何のために行ったのか

79: (・ω・)/ななしさん
AKB、卒業すれば、普通の人
そういうことだな



引用元: ・【芸能】<大島優子>先月渡米しNY留学!期間は1年 語学と本場のエンタメ学ぶ