1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、ブログを更新し、長男・勸玄君が「まおちゃんにあいたいの」と泣いていたことを明かし「強く抱きしめるしかできない」とつづった。

z


海老蔵はブログで朝起きてパジャマ姿の勸玄君の写真をアップ。
写真の中では元気に走り回っているようにも見える勸玄君だが「朝から走り回っておりますが、目覚めは泣いておりました…」と、涙の目覚めだったことを明かした。

涙の訳はやっぱりママ。
「どうした?の?と聞くと まおちゃんにあいたいのと…」と訴えたといい、海老蔵も「強く抱きしめるしかできない」と切ない気持ちをつづった。

ファンからも
「海老蔵さんもお辛いですね」
「いっぱい抱きしめてあげてください」
「いつも一緒にいるよと思っても、やっぱり見えないのはイヤだし、辛いし、悲しいですよね」
「ママの夢をみたのかな」
など、共感の声が多く寄せられていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000046-dal-ent


所長見解:子供はかわいそうだよね・・・

Sponsored Link



204: (・ω・)/ななしさん
>>1
まだやってんの?

207: (・ω・)/ななしさん
>>1
そろそろ食傷気味なんですけど

5: (・ω・)/ななしさん
海老蔵ネタ飽きた

20: (・ω・)/ななしさん
母親を名前で呼ぶか?
それもちゃん付で
 

24: (・ω・)/ななしさん
おかあさまやろ

28: (・ω・)/ななしさん
勸玄「ぼく言ってない…」

29: (・ω・)/ななしさん
一々blogに書くな

30: (・ω・)/ななしさん
麻耶がなってやれ。

157: (・ω・)/ななしさん
>>30
麻耶「最初からそのつもり」

33: (・ω・)/ななしさん
完全にブログタレントと化した海老蔵
もうお腹いっぱいだわ

48: (・ω・)/ななしさん
父上、母上と呼ばせろよ歌舞伎一家なんだし

68: (・ω・)/ななしさん
海老蔵の日々

悲しいよー

ディズニー

悲しいよー

寿司三昧

悲しいよー

ハワイ



引用元: ・【芸能】勸玄君「まおちゃんにあいたいの」目覚めで涙 海老蔵「抱きしめるしか…」