1: (・ω・)/ななしさん

no title

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、この日は「ブスだってムダ毛で悩んでます!SP」として、ブスたちのムダ毛事情についてフカボリ。
美人ゲストとして登場したタレント・鈴木奈々が、思春期のムダ毛について苦い思い出を語った。

鈴木は
「本当にムダ毛が濃くて、小学生4、5年生からワキ毛や下の毛が生えてしまい、恥ずかしかった」
「手を挙げた時にTシャツの脇からムダ毛が覗き、男子にからかわれていた」と告白。

また、ムダ毛処理の失敗談として
「小学生の時に下の毛を剃ったら、かえって濃くなった気がする」と明かした。

鈴木は、
「今はちゃんとお金を稼げるようになり、全身脱毛している」などと赤裸々に告白。

あまりにもあけっぴろげな語り口に、矢作は「美人枠のゲストのコメントじゃない」と大笑いしていた。

(AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00010006-abema-ent 


所長見解:すごい番組だね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
どれ? 見せてみ? (´・ω・)

5: (・ω・)/ななしさん
ジャングル?

15: (・ω・)/ななしさん
ガッキーなら知りたいけど
こいつのは知りたくないです

17: (・ω・)/ななしさん
俺は鈴木奈々大好きだよ(^ω^)

19: (・ω・)/ななしさん
早熟だから小柄なんだな

25: (・ω・)/ななしさん
ただたんに自分を売るネタがないだけ

27: (・ω・)/ななしさん
髪の毛も剃ったら濃くなりますか?

51: (・ω・)/ななしさん
毛深い子の方がかわいい子が多かった記憶

52: (・ω・)/ななしさん
ムダな毛など無い!

76: (・ω・)/ななしさん
黙っとけ

77: (・ω・)/ななしさん
人妻です

114: (・ω・)/ななしさん
自分がどうすれば目立つか考えて発言してるよな
優秀だよな

145: (・ω・)/ななしさん
鈴木奈々は黙ってたらかわいいよ。

154: (・ω・)/ななしさん
こいつ消えかけだから必死だな

156: (・ω・)/ななしさん
鈴木なんてどうでもいい

芦田愛菜ちゃんはどうなんだろうか?



引用元: ・【芸能】鈴木奈々「小学生4、5年生からワキ毛や下の毛が生えてしまい、恥ずかしかった」