1: (・ω・)/ななしさん

女優の井上和香(37)が、入院していたことを明かした。
すでに退院しており「本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告した。

井上は13日、ブログを更新。
「実は入院してました」と明かし、病院のベッドで横たわる写真を公開した。

15年7月に第1子となる長女を出産した井上は、「娘とこんなに離れたのは初めて」と、入院期間中は寂しさのあまり愛娘とテレビ電話をしていたという。

その一方で、「入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ 育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした テレビを観たり、本を読んだり。
歩けるようになってからは、院内をお散歩してました」と、育児や家事から解放されたつかの間の“休暇”を満喫したようだ。

入院した理由や入退院日など詳細は明かしていないが、「私自身に関しては、もう元気です!」とつづった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13606295/
日刊スポーツ

no title


所長見解:大丈夫か?・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
女優・・・?

22: (・ω・)/ななしさん
精神科?

29: (・ω・)/ななしさん
なんの病気だろ

33: (・ω・)/ななしさん
しんどいアピールは基本(´・ω・`)

40: (・ω・)/ななしさん
くちびるタラコ病か

45: (・ω・)/ななしさん
病名書かないって重いのかな

65: (・ω・)/ななしさん
病名言わないなら痔じゃないかな

76: (・ω・)/ななしさん
なんの病気だろうね
けっこう大変そうだったみたいだけど

81: (・ω・)/ななしさん
入院してたのがマスコミにバレたわけじゃないんでしょ?
だったら黙ってればいいのに
「病名言わないけど入院してました」
って、マスコミに
「井上和香の病名はなんだ!?」
って騒いで欲しいの?

86: (・ω・)/ななしさん
この人は本当に育児がしんどそうで、どんな話題でもblog暗く感じる。

87: (・ω・)/ななしさん
こんな余裕ぶっこいたこと言えるのだから癌ではないだろ

88: (・ω・)/ななしさん
なんか不幸な人のイメージ



引用元: ・【芸能】井上和香、入院していた「普通の生活送れるように」