1: (・ω・)/ななしさん

かつてフジテレビ系で放送され一世を風靡したテレビ番組「恋愛観察バラエティーあいのり」を、配信サービス大手のNetflixとフジテレビが手を組んで復活させた新シリーズのタイトルが「あいのり : Asian Journey」に決定。
併せて番組MCにすでに発表されているベッキーに続き、オードリーの若林正恭と春日俊彰が加わることが公表された。

b


新MCに就任する若林は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」とコメント。
一方の春日は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」と喜びを明かしていた。

「あいのり:Asian Journey」と題された新生あいのりで旅するのは、タイトル通りアジア各国。
旅のルールは変わらずに、参加者たちは意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。
告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

またNetflix配信日は10月26日(全世界配信)に決まり、総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも配信されることに。
番組のキーアートや特報も披露されている。(編集部・井本早紀)

http://news.livedoor.com/article/detail/13604950/
シネマトゥデイ


所長見解:ベッキーって・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
センテンススプリングの提供でお送りします

3: (・ω・)/ななしさん
不倫女が恋愛番組(笑)

5: (・ω・)/ななしさん
愛人が乗っ取りの略か

9: (・ω・)/ななしさん
地上波以外なら勝手にやってくれ

10: (・ω・)/ななしさん
パイセンTVかよ

11: (・ω・)/ななしさん
結婚してる男に相乗り

12: (・ω・)/ななしさん
あいのりってなんで終わったんだっけ
いきなり今日で終わりですってなって驚いた記憶

28: (・ω・)/ななしさん
>>12
ヤラセがばれた

14: (・ω・)/ななしさん
もうヤラセだってバレテルダロ

23: (・ω・)/ななしさん
やはりフジグループか
ずれっぷり半端ない

24: (・ω・)/ななしさん
略奪愛のりw

29: (・ω・)/ななしさん
愛人のノリww

31: (・ω・)/ななしさん
自分の体験は決して語らないんでしょうね

41: (・ω・)/ななしさん
あいのり(意味深)

71: (・ω・)/ななしさん
ねじこんできたwwwwwwwwwwwww



引用元: ・【芸能】新「あいのり」MCにオードリー!ベッキーと3人体制