1: (・ω・)/ななしさん

元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時~)に出演する。

「じっくり聞いタロウ」元モー娘。福田明日香、18年ぶりテレビ出演

同番組は、ネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一、華原朋美がMCを務め、毎週木曜深夜0時12分から放送中の「じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告~」の特番。
前身番組の「くだまき八兵衛」放送開始から7年、初のゴールデン帯での放送が決定した。

◆中島知子がサプライズ出演

今回の2時間SPには、「くだまき八兵衛」の初代MCだった中島がサプライズ出演。
番組降板から7年を経て、今回の2時間SPに一夜限りのカムバックとなる。

番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島。
彼女を目にした名倉、河本、華原の反応とは?
また、TVから姿を消した中島が一体今何をしてどうやって稼いでいるのかを語る。

このほか、北朝鮮の裏側や「週刊文春」の現役記者がまさかの顔出し出演で、“文春砲”の実態を暴露。
裏カジノ&大麻製造工場に潜入したジャーナリストなど、盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

■水谷豊プロデューサーコメント

僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉さん、河本さん、中島さんでした。
3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました。
しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。
それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会った事がありませんでした。
そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらう事を快諾してもらいました。

サプライズ登場での名倉さんの驚きはハンパないものでした!
仲が良かっただけに最近何をやって?どうやって稼いでいるのか?などをじっくり聞き出してくれました!
名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!
つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!

http://news.livedoor.com/article/detail/13604381/
モデルプレス

no title


所長見解:もう大丈夫なのかな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
嫌われ者の巣窟

5: (・ω・)/ななしさん
ひと悶着起こした奴等を集めたのか

14: (・ω・)/ななしさん
ナマポ メンヘラ ヤクザ メンヘラ

16: (・ω・)/ななしさん
見た目は戻った!

17: (・ω・)/ななしさん
シャツのプリントは占い師け?

24: (・ω・)/ななしさん
中井正広のブラックバラエティじゃねーのかよ

解散

26: (・ω・)/ななしさん
このメンツやばい

33: (・ω・)/ななしさん
画像から出る歪んだオーラ

34: (・ω・)/ななしさん
河本は裏方になればいいのに。
いつまでしがみつくのかねぇ?

41: (・ω・)/ななしさん
ウマイことやってりゃ全盛期の山田邦子ぐらいになれたかもしれんのにな~

48: (・ω・)/ななしさん
レーズンさんはどこ行ったよ

50: (・ω・)/ななしさん
ナマポめ、まだ出てんのか。

57: (・ω・)/ななしさん
パッと見た限り普通に年取っただけだな
悲惨な格好だったのに

60: (・ω・)/ななしさん
見た目はずいぶん良くなったな。
精神的にも立ち直ったのかな。

73: (・ω・)/ななしさん
中島は多才なのにもったいないな

81: (・ω・)/ななしさん
うちの田舎じゃ見られねえ

84: (・ω・)/ななしさん
やっと地上波復帰か

109: (・ω・)/ななしさん
ちょっと憑き物が落ちたような顔になってる感じ?



引用元: ・【芸能】元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは