1: (・ω・)/ななしさん
 
大みそかの「NHK紅白歌合戦」の紅組司会者候補に、お笑いタレントの渡辺直美(29)が急浮上していることが10日、分かった。
渡辺は体重100キロ超のコミカルなキャラが人気で、奇抜な衣装やメークで若者のファッションリーダー的存在になっている。
インスタグラムのフォロワー数は700万人超で日本一。
関係者は「老若男女に広く愛されており国民的番組にうってつけ」と話している。

n


今年は、放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」(火曜後10・00)で、ゴールデン・プライム帯(午後7~11時)では初となる主演に抜てき。
4月に公開された「きかんしゃトーマス」の劇場版では声優も務めた。
一流企業のCMにも多数起用されており、ある音楽関係者は「“重量級の安定感”で、今年の顔としてふさわしい存在」と司会最右翼とみている。

NHKでは2月から音楽番組「シブヤノオト」の司会を務めており、基準の一つになるとみられる「局への貢献度」も十分。
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)の降板に伴う緊急登板だったが、同局関係者は「存在感と、嫌みのなさを併せ持つ司会ぶりは、局内でも高く評価する人が多い」と話す。
8月19日に放送された同番組の約2時間半の生放送特番も難なくこなしており、紅白の生司会にも不安はない。

お笑い界からの紅組司会が実現すれば、1995年の上沼恵美子(62)以来22年ぶりとなる。
今年はヒット曲が乏しいともいわれている。
米歌姫ビヨンセにも変身できる渡辺が司会となれば、ステージが一気に華やいで盛り上がりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000081-spnannex-ent


所長見解:ほかにいないの・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
視聴率間違いなく下がるよ

14: (・ω・)/ななしさん
出場者も太った人だけにしよう

16: (・ω・)/ななしさん
めんどくさいからタモリでいいよ

19: (・ω・)/ななしさん
ていうか今年ヒット曲ないよね。どうするんだろ

22: (・ω・)/ななしさん
見た目も中身も下品すぎ

24: (・ω・)/ななしさん
来年はブタ年だからかな

36: (・ω・)/ななしさん
くさそう

43: (・ω・)/ななしさん
こいつ紅白でたら
絶対受信料はらわねえからな

44: (・ω・)/ななしさん
とりあえず、ブルゾンちえみは応援で出そうだね。

46: (・ω・)/ななしさん
年末に豚は見たくない

52: (・ω・)/ななしさん
この人ネタ以外はつまんないよ

68: (・ω・)/ななしさん
体重が増えるごとに仕事も金も増えるという状態だな

94: (・ω・)/ななしさん
有村架純じゃないの?

あとは、柴咲コウとか??

デブより、そっちの方が見たいだろ?

112: (・ω・)/ななしさん
この人の体型はデブというよりもはや風船だよね。

126: (・ω・)/ななしさん
仲間由紀恵や綾瀬はるかが複数回やってきたこと思えば有村架純で決まりだろ

128: (・ω・)/ななしさん
紅白の手詰まり感とオワコン感やべぇな

129: (・ω・)/ななしさん
秋元アイドルとジャニゴリ押しして紅白ダメになったのに

今度は吉本のゴリ押しとか馬鹿の極みかよ
受信料返せ

136: (・ω・)/ななしさん
すごい人気みたいだけどどこに需要あるんだ?



引用元: ・【芸能】渡辺直美 紅白司会に急浮上 貢献度十分、実現ならお笑い界22年ぶり