1: (・ω・)/ななしさん

9日深夜放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、国民的主演女優の整形を断言した。

m


番組では、東京・新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」を取材していた。
すべてのメニューを手づかみで食べることが話題だという。

その最中、スタジオにいるマツコに中継を介し、美容外科の受付嬢一団がある国民的主演女優の整形を疑っていると明かした。
女優の名前にはピー音が入る。
マツコも「お~、いいとこ出してくるね~!」と笑い、スタッフは「そうなの!?」と驚きの声を上げた。

ここで、芸能人の整形に強い関心を持つマツコが
「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」
「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」
と吠え始める。

続けてマツコは
「女優なんて8割方、整形してんだよ!」
「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)
「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」
「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。
日本人はいっぺん、へこむんだよ」
と力説。
ある国民的女優の整形を断言したのだ。

さらにマツコは、ある「癒やし系女性歌手」の整形は「史上最大にうまかった」と言い切る。
そして、元の顔を活かす形で行われ、周囲に決してバレない整形が難しい、との持論を展開していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13592365/
トピックニュース


所長見解:誰だ?・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
で誰?

11: (・ω・)/ななしさん
深田恭子?

13: (・ω・)/ななしさん
国子なw

19: (・ω・)/ななしさん
ライオンみたいな鼻ってどういうこと

38: (・ω・)/ななしさん
正解は?

44: (・ω・)/ななしさん
テレビ画面にうつったときに左右の差が大きいと違和感があるから
どんな美人でも微調整の整形ぐらいは当たり前と芸能界にいた人に聞いた

49: (・ω・)/ななしさん
夏菜の事だろうけど
松嶋菜々子の鼻も整形だよな

68: (・ω・)/ななしさん
国民的なんて今はガッキーしかいないだろ

80: (・ω・)/ななしさん
タレントや女優は、事務所に入る際の契約時に整形も含まれてるしな。費用は出すから頑張って稼いでこい的なね

95: (・ω・)/ななしさん
ウイッシュの嫁?!

108: (・ω・)/ななしさん
整形してる主演女優で国民的ねえ?

ガッキー
北川景子
松嶋菜々子はもう年だし

ガッキーかな?

119: (・ω・)/ななしさん
国民的主演女優だから吉永小百合しかいないと思うよ

128: (・ω・)/ななしさん
吉永小百合なんて過去の人
そりゃ整形してるだろうけどマツコが言ってる奴はとは違うかと
ここ数年でトップ女優かと

144: (・ω・)/ななしさん
西島秀俊か

147: (・ω・)/ななしさん
>>144
国民的女優

175: (・ω・)/ななしさん
aikoだな

274: (・ω・)/ななしさん
整形でガッキーになれるなら全員やってくれ



引用元: ・【芸能】マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」