1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAPの木村拓哉(44)が8日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(金曜後11・00)に出演。
同日付でジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)について言及はしなかったが、SMAPの楽曲「This is Love」と「前に!」を流した。

k


番組は通常通り、木村がリスナーからの質問に答える形で進行。
主演映画「無限の住人」がドイツで上映されたことなどが話題に上がった。

終盤には「Everything gonna be alright(すべてうまくいく)」の言葉とともに、SMAPのシングル曲「This is Love」を選曲。
ラストもSMAPの「前に!」を流して番組を締めくくった。

放送後、インターネット上では木村の選曲に対して「これはエールなのかな」「『前に!』が流れてきて泣いた。何も言わなくてもこの曲がすべて」など、3人へのメッセージと受け止め涙する声が上がった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000131-spnannex-ent



所長見解:どう思ってんだろうね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
前に!の意味は、追い出し

28: (・ω・)/ななしさん
さすがカンヌ木村さんやで

29: (・ω・)/ななしさん
かける言葉を言う資格も涙を流す資格も無いという自覚はあるようだな

33: (・ω・)/ななしさん
さすがにベストフレンドだろ・・・

37: (・ω・)/ななしさん
キムタクは権力に媚びないイメージだったけど
実際は間逆の人間だった

これだけで終わる理由は十分

40: (・ω・)/ななしさん
ラジオ名SMAPつけたままなんだな

51: (・ω・)/ななしさん
前に前にって自分に言ってたじゃん

62: (・ω・)/ななしさん
口に出さないけどさり気ない選曲でメッセージ伝える俺かっけー

75: (・ω・)/ななしさん
自分への選曲か自分のファンへだろ
また勝手に3人あてに違いない!なんて反応すると、工藤静香にどやされるぞw

76: (・ω・)/ななしさん
暗号の解読みたいになってんなw

99: (・ω・)/ななしさん
このダサさがThe・キムタクやな

106: (・ω・)/ななしさん
ファンがポジティブで何より

116: (・ω・)/ななしさん
ドヤタク



引用元: ・【芸能】キムタク、ラジオで稲垣&草なぎ&香取に言及せず “意味深選曲”にファン涙