1: (・ω・)/ななしさん

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)が8日でジャニーズ事務所との契約期間が満了となり、退所した。

s


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が、このほど都内で本紙などの取材に応じた。
3人とは事務所に入所してから約30年間、親子のように接してきた。
「親としてみれば、子供が成長していくのは一番うれしいことですから。
ずうずうしいかもしれませんけど、親のように付き合ってくれて、ずっと見守ってきているわけですから。
いくつになっても親は親、子供は子供」と惜別の言葉を贈った。

退所後も活躍を願う気持ちは変わらない。
「『3人に』というと語弊がある」。
事務所に残留する中居正広(45)、木村拓哉(44)を含めてSMAPへの思いは同じ。
自身の手から離れ、自分の道を切り開いていく3人に「いわゆる成長したなと。彼たちは卒業して(新たに)作り上げていく」と期待を寄せた。

退所にあたり直接、言葉をかけることはなかったという。
「彼たちは知っていますよ。
『頑張れよ』なんてやると、気持ち悪いじゃないですか。
40(歳)過ぎて」と笑った。
あえて、言葉かけるとすれば―。
「年を取っても、僕を見ろ、と。一生懸命やってるじゃないですか」。

80代半ばにして、いまだ現役でタレント育成に注力することに強烈な自負をのぞかせながら3人にエールを送った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13587672/
スポーツ報知


所長見解:干すなよ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
守ってくれなかったくせに…

5: (・ω・)/ななしさん
諸星みたいになるんだろどうせ

6: (・ω・)/ななしさん
本当に応援するなら各所に手回さねえだろ。
ケツ持ち決まりかけてもみんな断ってんじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
そう思ってるんだったら騒動の時もう少し助けてやれよw

10: (・ω・)/ななしさん
親は親 子供は子供 他人は他人 と続きがあります。

13: (・ω・)/ななしさん
グダグダいう前に90過ぎの姉に言えよ

15: (・ω・)/ななしさん
こうは言ってみるものの、メリー婆さんが嫌がらせを始めれば、黙って見てるしか出来ない人。

19: (・ω・)/ななしさん
口だけじゃなくて本当にそう思っているなら
仕事で干さないことだな

25: (・ω・)/ななしさん
俺も美少女に弱いように
ジャニーは美少年にあまいのよ
光と影の
影はメリー担当

29: (・ω・)/ななしさん
社交辞令ってヤツな

31: (・ω・)/ななしさん
口だけは立派なこと言うのな

40: (・ω・)/ななしさん
この爺ひ飾りもので
実権はないだろ

41: (・ω・)/ななしさん
事務所辞めてからが本番だな

51: (・ω・)/ななしさん
ジャニさんと確執あったわけじゃないからな

54: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさん権力ないじゃん
メリーさんの言いなりじゃん



引用元: ・【芸能】ジャニー喜多川社長、退所の稲垣、草ナギ、香取にエール「いくつになっても親は親、子供は子供」