1: (・ω・)/ななしさん

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(51)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
2012年、自宅の壁に「バカ息子」と落書きされた騒動を振り返った。

k


引退した元女優が自身のマネジャーに命じて落書きさせたとされる騒動だが、MC陣から「その後、会ったんですか?」と聞かれると、「マネジャーさんでしょ? えっ、そのボス? 知らないよ。会ってないよ」と一茂。

「弁償とかの話? ならないよ。別に俺、なんとも思ってないから」と話し、「最初、(落書きしたのは明石家)さんまさんだと思ったんだよ。
新年早々、さんまさんがウチまで来て『バカ息子』って書いてくれたと思ったんだよ」と、ちょっとズレた感想を漏らしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000137-sph-ent


所長見解:バカだな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
やっぱりバカじゃん。

6: (・ω・)/ななしさん
もう一茂も51なのか

7: (・ω・)/ななしさん
江角マキコのいやがらせ騒動か

9: (・ω・)/ななしさん
バカだけど憎めない感じではあるけど
身近にいたらやっぱイライラしそうw

13: (・ω・)/ななしさん
バカだけど器は大きなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28: (・ω・)/ななしさん
金持ちケンカせず

31: (・ω・)/ななしさん
この「一般人じゃない感」は凄いわ
生まれが生まれなだけに国民もいちいちイラッとしないし
タレントとしてある意味有能

33: (・ω・)/ななしさん
むしろ自称落書き評論家として
楽しんでたもんなぁ
器がでかすぎてガバガバなくらいだ

46: (・ω・)/ななしさん
いやだってうち娘しかいないし。

62: (・ω・)/ななしさん
この騒動が明るみに出ても江角は各番組に居座った
そして半年くらいたってそろそろ忘れたころ全部降板
契約とはいえ理不尽ではあったなw

65: (・ω・)/ななしさん
さんまは新しいネタができたな

80: (・ω・)/ななしさん
バカ息子芸では他の追随を許さない唯一無二の存在

85: (・ω・)/ななしさん
バカ息子日本代表

86: (・ω・)/ななしさん
一茂が賢く見えるってのはそれ以上にバカなタレントが増えてきたってことでは



引用元: ・【芸能】長嶋一茂「バカ息子落書き騒動」を激白「さんまさんが書いたと思ったんだよ」