1: (・ω・)/ななしさん

8月31日、宿敵・オーストラリアに勝利し、ロシアW杯出場を決めたサッカー日本代表。

日本中が歓喜に沸くなか、FIFAの公式映像に映った日本人女性が「美人!」と話題になっている。

彼女の名前は「橘ゆりか」。

no title


映像はブラジルW杯のときのもので、現地に観戦したときの模様が映し出されている。

橘は、アイドリング!!!のメンバーとして活動したのち、現在はタレントとしてTVや雑誌などに出演。
FC東京の応援番組では公式レポーターも務め、サッカーファンの間でも広く認知されてきている。

ネット上では

「FIFA.TVにゆりかちゃんが映った!」

「FIFAの動画に映ったハチマキ美女は誰?」

など、話題になっており、動画は86万再生を記録している。

FIFAの公式映像はこちら

http://www.fifa.com/worldcup/news/y=2017/m=9/news=japan-clear-challenging-hurdles-on-road-to-russia-2906315.html?intcmp=fifacom_hp_module_news&_referrer=twitter&_branch_match_id=431672671838562796

M-ON! MUSIC NEWS
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13571852/


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
美人(マスクをすれば)

19: (・ω・)/ななしさん
小奇麗だけど美人かと言われると若干悩む

24: (・ω・)/ななしさん
言うほど美人じゃない
やり直せ

27: (・ω・)/ななしさん
うん、まあ可愛いけどさ

28: (・ω・)/ななしさん
スタジアムの女の中では美人なんだろ

39: (・ω・)/ななしさん
そんなでもない

56: (・ω・)/ななしさん
素人の女サポとはやっぱ違うなあ…カメラにも笑顔の作り方にも慣れてるし。

61: (・ω・)/ななしさん
ワールドカップとかでたまに映る金髪美少女とかのがクオリティ高くないか?

76: (・ω・)/ななしさん
チラッと映るから美人に見えるだけ・・・

109: (・ω・)/ななしさん
大したことねえ

134: (・ω・)/ななしさん
仕込みならもっといいの使えよ



引用元: ・【サッカー】<FIFA公式映像に映った美女サポーターが話題に!>その正体は元アイドルのあの人