1: (・ω・)/ななしさん
 
前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。
前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があったようです。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せました。
白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。
それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せました。
この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)です。
赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行きました。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことでした。

no title


9月3日、取材班は山尾氏と倉持氏をそれぞれ直撃取材しました。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。
山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。
一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。
山尾氏の執行部入りを断念しました。
両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認しています。
週刊文春の取材に対し、山尾氏の事務所は文書で次のように回答しました。

「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」


山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8557
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ6AhnlAOUk



所長見解:週4はすごいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
秘書のせい!秘書のせい!

16: (・ω・)/ななしさん
>>5
秘所のせい!秘所のせい!

9: (・ω・)/ななしさん
イケメンではないだろ

11: (・ω・)/ななしさん
せっかく「日本死ね」で大抜擢されたのに

12: (・ω・)/ななしさん
イケメン弁護士「先にガソリン浴びてこいよ」

27: (・ω・)/ななしさん
文春に週4回もバレてるとかw
ガソリン女改めゼツリン女。

32: (・ω・)/ななしさん
深刻な少子化問題に体を張って対策する議員の鑑

36: (・ω・)/ななしさん
不倫をする議員・政治家はもれなく経費・交通費も調査しておくべき

38: (・ω・)/ななしさん
本人は週刊誌と戦うって言ってるみたいだけど
週4日もホテルに泊まってて無罪とか今までの芸能人政治家の不倫疑惑全部無罪になっちまうレベル

53: (・ω・)/ななしさん
週4回はやばいよな
家に帰ってるの?w 息子いるのにどうしてるんだ?w

71: (・ω・)/ななしさん
交尾議員か

91: (・ω・)/ななしさん
ババア相手に週4回w

96: (・ω・)/ななしさん
最初から不倫を気兼ねなく楽しむため保育園は必要だって言ってくれれば支持してやったのに

100: (・ω・)/ななしさん
ホテル代は政治資金から使われているんですかねえ^o^
これまでの収支報告書を調べたら面白いかもしれませんね( ^ω^ )

102: (・ω・)/ななしさん
そりゃ保育園なかったら浮気出来ないから怒るわなwy

107: (・ω・)/ななしさん
今回のことを選挙区の奥様方にしっかりお伝えしておかないと

113: (・ω・)/ななしさん
地球何周もガソリン使うわ、週4回もやるわ、全てお前らの税金w

162: (・ω・)/ななしさん
まじうけるな
ちゃんとテレビでやれよ

163: (・ω・)/ななしさん
この車のガソリン代もプリカなのかな?



引用元: ・民進党・山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」