1: (・ω・)/ななしさん

2000年代後半、“毒舌芸”で再ブレイクを果たし、いまやマツコ・デラックス、坂上忍と並び“新ビッグ3”とまで呼ばれるようになった有吉弘行。

現在、多数の冠番組を抱え、極めて多忙な日々を送る有吉だが、過酷な生活は彼の体に異変をもたらしているようだ。

y


9月3日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で「1カ月ぐらいずっと体の調子が悪い」と明かした有吉。

この夏、「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)の収録でハワイを訪れていた有吉は「ハワイから帰ってきて時差ボケみたいな感じがあった」と語り、8月末に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)で熱湯風呂に入るなどしているうち「ちょっと体調がおかしい」と感じるようになったという。

同番組では、自身の体調について冗談めかして語っていた有吉だが、彼の周囲のスタッフに実情を聞いてみると──。

「ここ数年でたびたび“重病説”が出ているんですよ」と有吉について語るのは放送作家だ。

「最近、調子が悪いという話は聞いていますが、去年、一昨年には、もっと深刻な健康不安説が飛び交ったこともあった。
現場では顔面蒼白になっていたり、激しく咳き込んでいる姿も目撃されていて、『もう少し仕事をセーブしないとヤバい』ともっぱらの噂ですよ」

超売れっ子・有吉弘行に囁かれる「深刻な健康不安説」。その真相は──。

http://dailynewsonline.jp/article/1352185/
アサ芸プラス


所長見解:それより、あの事はどうなった・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
消えそうで消えないのが不思議でしょうがない。
つまらないのに。

9: (・ω・)/ななしさん
言ってる分にはたいしたことない
本当にヤバかったら言えない

10: (・ω・)/ななしさん
猫男爵ぐらいしか仕事無かった時期もあるから稼げる時に稼ぎたいんだろ

21: (・ω・)/ななしさん
ってか夏目の件は結局どうなったの?なんかうやむやになった印象しかない

22: (・ω・)/ななしさん
新ビック3は初めて聞いたなぁ。

23: (・ω・)/ななしさん
坂上をビッグとか言わないでほしい
てかなんなの近年の突然の坂上推し
大嫌いなんだけど

45: (・ω・)/ななしさん
ガンか

51: (・ω・)/ななしさん
不摂生だよ
早いとこ嫁さんもらえって

55: (・ω・)/ななしさん
過大評価されてるな。
実際大して面白くもないし気が利く訳でもないのに。

65: (・ω・)/ななしさん
でも、一度ブレイクしてそのあと完全に消えたのに復活して一度目のブレイク時以上に活躍した芸人って有吉しかいないよな

69: (・ω・)/ななしさん
もう散々稼いだでしょ
いい思いもしたでしょ
休めばいいじゃん

72: (・ω・)/ななしさん
夏目の呪いかな。別れたの?

84: (・ω・)/ななしさん
売れなくなった時のこと知ってるから仕事減らす気がないのかな



引用元: ・【芸能】顔面蒼白、激しい咳込みも…有吉弘行に囁かれる「健康不安説」