1: (・ω・)/ななしさん

人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)シリーズで、4代目・相棒を務める反町隆史。
一時期は妻・松嶋菜々子の方が活躍し、「反町は消えた」などとささやかれていたが、10月から始まる『相棒 season16』でも3期目の続投が決まり、同ドラマのファンにも歓迎されている様子。
また、一部業界でも「やっぱり反町はカッコイイ」と再評価されているようだ。

反町といえば、1997年の『バージンロード』(フジテレビ系)や『ビーチボーイズ』(同)や、翌年の『GTO』(同)といった話題作に立て続けに起用され、高視聴率を連発。
そして、松嶋とはこの『GTO』での共演がきっかけで交際に発展し、01年に結婚した。

no title


しかし、その後も松嶋が活躍し続け、11年の『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が大ヒットするなどしたのに対し、反町は話題に乏しかった。
だが、15年の『相棒 season14』で冠城亘役に抜擢されると、徐々に「ハマり役」として注目されるように。

そんな中、都内の某百貨店で偶然、反町と遭遇したという男性業界人は、「とても40代とは思えないスタイル、イケメンっぷりだった」と、絶賛。

「中年らしいのは渋さだけで、顔立ちや佇まい、服装はかなり若く見えました。
本人は過去にテレビなどで、自身の身長を『180cmくらい』と言っていましたが、実際はもっと大きいのではないかと疑うくらいシュッとしていて、圧倒されました」

同じくその場にいたという業界関係者も、

「反町はガラケーみたいなものを手に持っていたけど、それもまたオシャレに映った。
とにかく男の自分でもドキッとする風貌で、顔を隠していなかったというのもあるだろうが、少し離れた場所にいてもすぐに『芸能人だ! 反町だ!』とわかったほど。
あれで『松嶋菜々子の影に隠れた旦那』などといわれるのは可哀想だし、失礼だと思います」

と、力説していた。

「反町は容姿だけでなく、ドラマの視聴率面でも再評価の兆しがありそうです。
反町が前回出演した『相棒 season15』は平均視聴率15.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったのに対し、松嶋が出演した直近の連ドラ『砂の塔~知りすぎた隣人』は10.2%、主演の連ドラ『営業部長 吉良奈津子』に至っては7.05%と撃沈でした。
もちろん、反町は元々の『相棒』人気にあやかっている部分も大きいでしょうが、次の仕事に繋げるチャンスともいえます」(芸能ライター)

妻の調子が悪い今、“夫婦助け合い”で、反町が再ブレイクを目指すための頑張り時なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1351252/
トカナ


所長見解:ビーチボーイズよかったな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
見た目良くても歌は駄目
ポイズン

12: (・ω・)/ななしさん
>>4
ここまで語られ続けてるってことは歌も大成功だよ

8: (・ω・)/ななしさん
白髪似合いそうだな
それじゃ岩城滉一だけど

16: (・ω・)/ななしさん
GTOよりビーチボーイズのイメージが強いな

20: (・ω・)/ななしさん
EXILEのアキラとか不細工すぎて鬼塚じゃない、やっぱり反町GTOだわ

21: (・ω・)/ななしさん
犬トラブルおじさん

25: (・ω・)/ななしさん
反町と竹野内であぶない刑事みたいのやればいいのに

27: (・ω・)/ななしさん
野口のくせに反町とか完全に名前詐欺w

35: (・ω・)/ななしさん
流行りのジャニーズよりも、余程カッコイイ
まぁ、もともとジャニーズだけど(笑)

37: (・ω・)/ななしさん
ポイズンは名曲

38: (・ω・)/ななしさん
ポイズンは五周くらい回ってカッコいい

41: (・ω・)/ななしさん
調子に乗って主役張ったら視聴率爆死ってオチだよね。

43: (・ω・)/ななしさん
未成年の頃の反町はギラギラした野性的なイケメンだけど
今の時代だったら出てこれなかったかもな

44: (・ω・)/ななしさん
相棒も悪くないよな
成宮より好きだわ

53: (・ω・)/ななしさん
当時の芸能村でも日本人離れしたスタイルと薄くも濃くもない絶妙なバランスでとんでもないイケメン扱いされてたな。ビーチボーイズ使用のグラサンやTシャツが軒並み売り切れてた記憶

54: (・ω・)/ななしさん
ドラマGTOははまり役だったね
面白かった

60: (・ω・)/ななしさん
で、あるか

82: (・ω・)/ななしさん
ガラケーだろうが、穴の空いた服だろうが、
ボロい軽自動車に乗ってようが、全てオシャレに見えるのがイケメン



引用元: ・【芸能】生で見た反町隆史の見た目がヤバすぎる! 業界関係者が“遭遇した時の驚き”を力説!