1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。
吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。
2日から放送。

新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。
「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。
「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。
また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。

https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200020000c.html

no title

動画https://youtu.be/I7-1aFmBUMM



所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



30: (・ω・)/ななしさん
>>1
あざとい界の大型新人

16: (・ω・)/ななしさん
男ウケは最高の子か

31: (・ω・)/ななしさん
おのののかと通じるものがある

32: (・ω・)/ななしさん
佐藤健の顔がちらつくようになった

35: (・ω・)/ななしさん
もう佐藤健とワンセット

36: (・ω・)/ななしさん
最近のゴリ押し

52: (・ω・)/ななしさん
こんなだから同性から嫌われる
異性ウケももうちょっと伸び悩んでるんだから
戦略を変えればいいのに

58: (・ω・)/ななしさん
朝ドラヒロイン確定だと思うけど浜辺美波が出てきたからどうなるかわからんな

66: (・ω・)/ななしさん
冷めた

90: (・ω・)/ななしさん
バラエティ番組に出ている時のあざとさ全開な感じが見事だし怖い

92: (・ω・)/ななしさん
カルテットのときみたいな、憎まれ役が最高なのに。
地でいってるかんじで、活き活きしてる。

97: (・ω・)/ななしさん
身体だけは認める。

98: (・ω・)/ななしさん
佐藤健め



引用元: ・【芸能】吉岡里帆:新CMでベッドでゴロゴロ…キュートな歌声も披露