1: (・ω・)/ななしさん

俳優の松平健が歌う『マツケンサンバ』シリーズの第2弾である『マツケンサンバII』(広く一般的に知られているマツケンサンバはこの『II』のこと)の振付師である真島茂樹が、8月17日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、松平との出会いと交際について語った。

真島はこのマツケンサンバIIの振り付けで一躍有名になり、その後はオネエキャラとしてバラエティー番組で活躍していた。

番組MCで『次長課長』の河本準一が「同棲していたことはあるんですか?」と真島の恋愛遍歴について尋ねると「ちょっと寂しくなってきたから(パートナーが)欲しいなと思う」、「(いままでの人生で)同棲していたのは4年ほど」と回答。
「そもそも男性も女性もどっちもお好きなんですか?」という質問には「そうだよ」ときっぱり答えた。
同じくMCで『ネプチューン』の名倉潤が「同棲していたのは女性?」と聞くと、「男性」、「一番最初は女性」とバイセクシャルであることを明かした。

さらに続けて名倉が「いまだに女性も好きになれるし、男性も好きになれるんですか?」と聞くと「即、なれるんです」と言って出演者を驚かせた。

m


松平健とも交際!?

また真島は出会った瞬間にソフトキスをすることで、男性に興味のない相手(男性)をすぐに落とせると言い出し、河本とゲスト出演した『スピードワゴン』の小沢一敬にキスをして、スタジオを沸かせた。

真島は1972年に『日劇ダンシングチーム』に所属。
ダンサーとして活躍していたときに男性芸能人、女性芸能人の両方から口説かれたことを暴露し、名前は明かさなかったがふたりとも歌手だったと話した。

松平との出会いについては、「松平さんはもともとレビューが好きなんですね。日劇に見に来ることが多かったです。それで、何だかんだで交際が始まるのはプロデューサーの紹介なんです」と発言。
同じくMCの華原朋美が「えっ! マツケンサンバ(松平健)と付き合ってたんですか?」が聞くと、真島が「そうなんです」と大きくうなずいた。

https://myjitsu.jp/archives/29449


所長見解:これいいの?・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
スレタイ詐欺かと思ったらマジで言ってて笑った
公然の秘密とはいえ駄目だろそれは

109: (・ω・)/ななしさん
否定してる部分を>>1が貼ってないだけ
釣りやで

松平との出会いについては、「松平さんはもともとレビューが好きなんですね。
日劇に見に来ることが多かったです。それで、何だかんだで交際が始まるのはプロデューサーの紹介なんです」と発言。
同じくMCの華原朋美が「えっ! マツケンサンバ(松平健)と付き合ってたんですか?」が聞くと、真島が「そうなんです」と大きくうなずいた。
これにはゲスト出演した『浅草キッド』の水道橋博士が「違う、違う、違う」と慌てて否定。
真島も「飲み友達。そういう交際じゃなくて飲み友達!」と訂正した。

3: (・ω・)/ななしさん
暴れん坊すぎる

6: (・ω・)/ななしさん
おい薔薇すなよ

14: (・ω・)/ななしさん
流石真島のアニキ

18: (・ω・)/ななしさん
マジーの姿を見たのはこれが最後だった…

22: (・ω・)/ななしさん
えっ?マツケンってそっちの人だったの?(棒

31: (・ω・)/ななしさん
凸凹のどっちがどっちの役割かはっきりしろ

36: (・ω・)/ななしさん
ええ…(困惑)

48: (・ω・)/ななしさん
激震かよw

59: (・ω・)/ななしさん
つまりゲイ能人だったのか

80: (・ω・)/ななしさん
カマの口の軽さは定番

87: (・ω・)/ななしさん
マツケン大事故じゃねーか

100: (・ω・)/ななしさん
知ってた

119: (・ω・)/ななしさん
ジョークにならないんだよなあ



引用元: ・【芸能】マツケンサンバの振付師・真島茂樹が「松平健との交際」告白