1: (・ω・)/ななしさん

週刊文春が渦中のユーチューバー、ヒカルに関する追加情報を動画で公開した。
VALU売り抜け騒動で炎上騒動となっているヒカルの実態を暴く動画となっている。
ヒカルを含む関係者、事務所などに取材を求めたが一切話さなかったという。

ヒカルがどのような人間なのか? 
ひとことで言うと「ビックマウス」だという。
テレビでの発言「年収5億円」などもこれに該当。

h


もっと具体的に言うと禁断ボーイズに車を買うという企画にクライスラーで登場するという場面があるのだが、実はこの車は車屋の送賓車で借りていたものだったことが判明。
またタワーマンションに住んでいるイメージだったが、実際に済んでいる場所は親近感が湧く家だという。
泊まるホテルも5000円程度のビジネスホテルでお金を持っている人とは印象がかけ離れている。

良く言えば節約家、悪く言えばケチである。
そもそも本当にお金を持っていたのかすら怪しい。

● 金持ちユーチューバーの肩書きは嘘なのか

このほかにも、ラファエルが用意したお金が女性ユーチューバーの物と一致しており、「見せ金」ではないかとの疑いも浮上している。
つまり見せかけの金持ちで、実際は金はもっていないのだ。

とはいえ、テキヤ動画では数万円を使い実際に話題になりそれが切っ掛けで動画もヒット。
数万円の元は取れたので大成功となったが、その後のプレステ4の100台プレゼント、競馬1000万円企画など金を湯水の様に使う企画ばかり行われている。
金の出所が情報商材の元締めではないかとの噂もある。

「金持ちユーチューバー」として有名になったヒカルだが、実際は「金持ち風ユーチューバー」だったのかもしれない。
VALUは株では無くインサイダー取引に該当しないものの、詐欺になるかどうかは裁判次第である。

http://gogotsu.com/archives/32586


所長見解:そうだったんだ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なになにハリボテだったの?

3: (・ω・)/ななしさん
ビッグマウスというか虚言癖だろ

5: (・ω・)/ななしさん
だいたいこの手の奴らは情報商材関係のことが多いよな

6: (・ω・)/ななしさん
そういう芸風を否定してはいかんよ

482: (・ω・)/ななしさん
>>6
ほんそれ

7: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹を叩かないで!

16: (・ω・)/ななしさん
嘘もあるけどそれを元に儲かっててそれなりには稼いでる感じ?

31: (・ω・)/ななしさん
>>16
たぶん、出演者は金もらってない
上が吸い取ってる

19: (・ω・)/ななしさん
金持ち風YouTuberクソワロタwwwwww

22: (・ω・)/ななしさん
与沢の二番煎じかよw

52: (・ω・)/ななしさん
普段は松屋の牛丼食ってるとか言ってたな
でも動画の再生数は本物だろ?

53: (・ω・)/ななしさん
子供相手のユーチューブなんだからいいじゃないの

56: (・ω・)/ななしさん
だっせぇ
大きく見せたいだけか
取り巻きの札束使いまわしもバレたしだっせぇなぁ

59: (・ω・)/ななしさん
必死で塗り固めてたメッキがどんどん剥がれ落ちてるな

67: (・ω・)/ななしさん
相対的にヒカキンの株が勝手にどんどん上がっていく

95: (・ω・)/ななしさん
知ってた

98: (・ω・)/ななしさん
こいつは単なるみこしだから
こいつに全部金が入るわけじゃない

179: (・ω・)/ななしさん
勢いだけではだまし通せない。



引用元: ・【週刊文春】YouTuberヒカルの続報 「高級車は借り物」「ホテルは5000円程度のビジネスホテル」