1: (・ω・)/ななしさん

たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。
日本は終わってるな。
ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。

d


ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? 
ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、バカで一問も当たんない。
あんなバカ見たことなかったな。
「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。
「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、点の位置が違って「太」になってんだ。
もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。
バカもある程度までにしてくんねーかな。

ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。
事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。
たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。
オレはそんなの許さないから、
「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」
「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。

http://news.livedoor.com/article/detail/13503977/


所長見解:いいんじゃないの・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
>「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、
>点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。

これバカじゃなくてボケじゃねえの

15: (・ω・)/ななしさん
若い男のタメ口はムカつくが、若い女のタメ口はうれしい。
「まだ俺もイケるんじゃないか?」って思ってしまう。

26: (・ω・)/ななしさん
やめな~

29: (・ω・)/ななしさん
たけし「ふがふが」
記者「タメ口に怒ってる!」

35: (・ω・)/ななしさん
森泉とかもタメ口だけど許されてるね

516: (・ω・)/ななしさん
>>35
金持ちだからね

43: (・ω・)/ななしさん
年上年下関係なく成人したらみんなお互いに敬語にしたらいいのに

49: (・ω・)/ななしさん
AKIRA100%に駄目出しした歌麿師匠みたくなってきちゃったね

79: (・ω・)/ななしさん
ふがふがたけし「オレはほんだのゆぐせだい」

114: (・ω・)/ななしさん
水曜日でタメ口やめなぁーてダレノガレ言ってたな
あれでダレノガレのイメージがクッソ悪くなったわ
事務所はマイナスにしかならないのによく放送を許可したな

128: (・ω・)/ななしさん
今の芸能界なんて礼儀も何も有ったもんじゃなさそうなイメージ

130: (・ω・)/ななしさん
ダレノガレって自分はタメ口OKでも他人からタメ口きかれると怒ってたよな
自分に甘く、他人には厳しく

131: (・ω・)/ななしさん
ローラは確かにため口もあるけどなんというか言葉遣いが丁寧なんだよな
だから好感持てる

132: (・ω・)/ななしさん
水沢アリーていたよね

144: (・ω・)/ななしさん
まあ、一般社会でもタメ口なんて
親族や友人でない限り使わんからな



引用元: ・ビートたけし、タメ口のハーフタレントを一喝「マネージャー呼んでこい」