1: (・ω・)/ななしさん

男子テニスの錦織圭(27)が右手首のケガのため、今季の残り試合すべてを欠場することが決定した。
最近は世界ランク9位に後退するなど不調続きだったが、その挙げ句に「今季絶望」という状況。
そんな中、ファンの間で「不調の原因」「サゲマン」と非難の的になっているのが恋人の元モデル・観月あこ(25)だ。

n


錦織圭の父親やスタッフも交際に猛反対といわれているが、発売中の『週刊新潮』(新潮社)のインタビュー取材で結婚に前向きな発言をしたことでさらなるファンの反発が巻き起こっている。

錦織と観月の熱愛は2015年に発覚し、程なく海外遠征に堂々と同行するほどの親密交際となった。
だが、それから錦織は以前の大活躍ぶりから一転の不調続き。
コーチのマイケル・チャン氏(45)が「彼女(観月)は錦織の足かせになっている」と露骨に交際に反対したと報じられ、今年の全仏オープンで関係者席に座ろうとした観月を錦織の外国人マネジャーが「君はここに座れない」と追い払ったとされるなど、スタッフの反発も伝えられた。

また、錦織の父親が『週刊新潮』の取材に
「(観月との結婚は)想像したくもない。悪いことしか聞かないからね」
「マイケル・チャンだけじゃなく(スタッフ)皆が心配している」
「悪い娘だと思う」などと告白。
家族や関係者の大半が「結婚に反対」という異例の状況が浮き彫りになっている。

しかし、観月は発売中の同誌のインタビュー取材に「結婚できたらいいですね」と前向きに告白。
さらに錦織の父親が「悪い娘」と発言したことについて「言ってないと思います」と完全否定し、続けて「(錦織の)父親が許したら結婚したいということ?」という記者からの質問に「いや、それは彼次第です」と返答。
家族の意向は結婚の行方に影響しないという考えを示唆した。

「観月さんは過去に杉良太郎(73)からセクハラを受けたと『週刊ポスト』(小学館)で告発したり、ガラの悪そうな男たちと仲よさそうに並んでいる写真が流出したりとお騒がせが
目立ち、最初に女性誌にデート現場をスクープされた際も『観月がリークしたのでは』という疑いの声が上がった。
それほどメンタルの強い女性ですから、周囲の反対くらいで結婚を諦めるようなことはないでしょうね」(週刊誌記者)

http://dailynewsonline.jp/article/1347572/


所長見解:しかたないね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
錦織本人もアコくらいメンタル強ければGS一つくらいとれたと思うがw

6: (・ω・)/ななしさん
錦織はこの図太さだけは見習うべき。

9: (・ω・)/ななしさん
田舎の底辺高を出て売れないモデルやって
招待状なしでセレブパーティもぐりこむような女だからな
つかんだ金ヅルを絶対に離したくないだろ

12: (・ω・)/ななしさん
不倫してるわけでも犯罪犯してるわけでもない

ただ好きなもの同士でくっついてるだけで何が問題なんだ

当人同士の問題なんだからいい加減ほっといてやれよ

13: (・ω・)/ななしさん
加藤茶の嫁と全く同じタイプだろ

14: (・ω・)/ななしさん
ほっとけよ
こういうのは自分から気付いて懲りるまで無理
その前に周囲が別れさせようとすればむしろ気持ちが強くなる

15: (・ω・)/ななしさん
「離婚後の財産分与はありません。遺産は全て寄付します」

この条件でも結婚するかな

21: (・ω・)/ななしさん
ある程度時間がたてば熱量さめてくるんだろうけど練習できないとまた二人だけの世界に入り込みやすいからなあ
気付いたときには年齢的に厳しくなってるんだろうよ
もったいない

22: (・ω・)/ななしさん
ここまで周囲に嫌われるってどんだけだよと
普通上辺だけでも愛想良くするだろうに

23: (・ω・)/ななしさん
数十億ゲットまであとちょっとだな

27: (・ω・)/ななしさん
言葉の意味はよく分からんが
とにかく凄い自信だ

30: (・ω・)/ななしさん
アコが妊娠したらDNA鑑定は必須

42: (・ω・)/ななしさん
これだけ周りの反対がある中、それでも観月あこに夢中って凄いな

44: (・ω・)/ななしさん
別に本人達が望むならいいと思うけどな

指を差されるだけで

45: (・ω・)/ななしさん
なにげに修造が一番反対してそう

47: (・ω・)/ななしさん
そりゃ金のためなら何でも耐えられるわな

50: (・ω・)/ななしさん
この彼女とか占い師とか胡散臭い付き合い多くて
錦織応援する気がなくなる

59: (・ω・)/ななしさん
船越&高嶋政伸「親の反対する結婚はやめておけ」



引用元: ・【テニス】錦織圭の恋人・観月あこ、周囲が結婚反対でも”ポジティブ発言”で批判殺到