1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、髪を伸ばすことへの悩ましい思いをつづった。

丸刈りがトレードマークでもある海老蔵だが、23日のブログで「毛が伸びました。髪の毛のばそうかな?と ふと思った…どう思います?」と問い掛けたところ、大きな反響があったという。
24日のブログでは1600件ほどのコメントが寄せられたとし、「驚きとありがとうございます。そんなつもりでなかったのですが」と戸惑う様子をうかがわせた。

no title


ファンの意見は「割れ気味」だとし、「さぁどうしよう、そして九月の九日には素踊りがあるから、伸ばしてたら中途半端に、、カツラつけて素踊りする?かな? 笑笑」と海老蔵。

13年2月に白血病のため亡くなった父の市川団十郎さんも抗がん剤治療の影響で毛がなく、かつらを着けて素踊りをしたことがあったという。
その姿に思わず笑ってしまったという海老蔵だけに、「さぁどうしよう…悩ましい…伸ばすとするとどの位ぶりなのか、記憶もない…」と悩む様子をつづった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876845-nksports-ent 
日刊スポーツ 


所長見解:伸びるの?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
独身になったら色気づきやがって

5: (・ω・)/ななしさん
今度の女はハゲは嫌い、ってこと

10: (・ω・)/ななしさん
逆に何で今まで坊主にしていたの?

14: (・ω・)/ななしさん
え?髪生えるんだ
ずっとハゲだと思ってたw

17: (・ω・)/ななしさん
このハゲーーッ!!

20: (・ω・)/ななしさん
ロン毛のAB蔵

21: (・ω・)/ななしさん
え?毛根あるの?

22: (・ω・)/ななしさん
恋だな

23: (・ω・)/ななしさん
伸びるのか?

24: (・ω・)/ななしさん
ハゲなのかと思ってた。クリリンと同じだったのか。

27: (・ω・)/ななしさん
目力がありすぎるから、髪を伸ばしたら気持ち悪くなりそう

28: (・ω・)/ななしさん
「髪切ろうかな、伸ばそうかな、皆さんどっちがいいと思います?」

ってかまって女子のブログかよっ

33: (・ω・)/ななしさん
将来禿げるのを見越して
坊主頭にしてるものだと思ってた

34: (・ω・)/ななしさん
もうなんか必死だよなぁw

37: (・ω・)/ななしさん
毛根残っていたのですね
本当に残っているのでしょうか
それはあなたのただの願望ではないでしょうか



引用元: ・【芸能】海老蔵「髪の毛伸ばそうかな」にコメント1600件