1: (・ω・)/ななしさん
 
元巨人投手の桑田真澄氏の次男でモデル、最近はタレントとしても活動するMattが21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。
ウワサされる整形疑惑やオネエ疑惑を否定した。

k


まつ毛エクステのみならず、週1回まゆ毛エクステも施術し、金髪、メークの“サンダーバード顔”と話題を集めているMatt。
番組では桑田氏が建てた都内の豪邸(自宅)をテレビ初公開し、密着取材に応じた。

整形疑惑について聞かれると、「けっこうネットで書かれてるけど、化粧とると、普通ですよ」と否定。
自身は母親似であることも説明した。
さらに、「女性が好き?」と確認されると、「そうなんです。それが不思議なことに」と告白。
「大学の時、入学して1週間でお付き合いしたことがある」とオネエ疑惑も否定した。

現在のような外国人のような化粧、風貌については「少し不自然かもしれないけど、キャラクターを生かすために化粧もした方がいいかな、と思って」と改めて説明していた。

化粧をするきっかけは大学1年で始めたブライダルモデル。
花嫁役がハーフで、「日本人より肌がキレイだし、髪の毛の質もいい。(それに比べて)自分は劣ってる」と意識。
負けられないとメークを始め、「そしたらちょっといきすぎちゃって」と苦笑いしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000105-dal-ent


所長見解:なんか怖いよ・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
何で食ってるの?モデル?

135: (・ω・)/ななしさん
>>12
親の金に決まってんだろ、、、

14: (・ω・)/ななしさん
整形だろうが化粧だろうが気持ち悪いには違いないです

15: (・ω・)/ななしさん
桑田は理論派だと思っていたが息子見て勘違いに気づいた俺

175: (・ω・)/ななしさん
>>15
www

22: (・ω・)/ななしさん
でもあんだけ美容にお金使えて羨ましい
でも使える金があるからバケ者になっちまったか

29: (・ω・)/ななしさん
>化粧とると、普通ですよ

草不可避

37: (・ω・)/ななしさん
ええやん
顔面白いやん

47: (・ω・)/ななしさん
病んでるだろうからイジれないよね

54: (・ω・)/ななしさん
無茶言うな

61: (・ω・)/ななしさん
さんまですら、そこには触れられない。これは、相当根が深い。

62: (・ω・)/ななしさん
いやいや、整形は一目瞭然だろ。

65: (・ω・)/ななしさん
親の七光り を隠して 成功した例はあるけど。

親の七光り を全開で利用すると 滑る輩多い(政治家は含まない)

91: (・ω・)/ななしさん
いっそこの路線で70歳までいければ大したもの。

途中で止めるならただのメンヘラ。



引用元: ・【芸能】桑田氏次男のMatt 整形&オネエ疑惑を否定