1: (・ω・)/ななしさん

タレントの神田うのが、長女のバイオリン合宿へ夫がヘリコプターで送ってくれたことを明かした。

k


うのが20日につづったブログには冒頭からヘリコプターとその前に立つうの長女の写真が。
「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」とつづられており、長女とともに出発する直前の様子を明かした。

「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」ともつづられ、どうやら夫が用意してくれたようだ。
家族3人と祖母の4人でヘリに乗り込み「パパも精進湖まで一緒に送ってくれたの。パパ、どうもありがとう」と感謝のコメントも。
またパイロットの名前も記されており「いつもどうもありがとうございます」とつづっていることから、ヘリコプターでの送迎はどうやら初めてではなさそうだった。

続くブログでは空からみた精進湖や合宿所の様子も写真でアップ。
湖のほとりにヘリは着陸したようで、着陸後のヘリコプターも写真に収めていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000037-dal-ent 
デイリースポーツ 


所長見解:もう、なんかね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お前らがパチンコに注ぎ込んだ金だぞ。

43: (・ω・)/ななしさん
>>2
おっしゃる通りです

8: (・ω・)/ななしさん
おちろ

11: (・ω・)/ななしさん
こいつってナチュラルに他人に嫌われるような発言ばっかりするよな

14: (・ω・)/ななしさん
前にもヘリ移動はブログで書いてなかったっけ?
ブログで書いて叩かれたニュースを見たような気がする

15: (・ω・)/ななしさん
その割りには秋葉原で1日警察所長とかショボい仕事やってるよな
しかも客席ガラガラで

51: (・ω・)/ななしさん
>>15
パチンコは警察の天下り先
持ちつ持たれつの関係や

18: (・ω・)/ななしさん
なんか叶姉妹より本物のセレブっぽいな。

21: (・ω・)/ななしさん
しくじり先生から全く変わってないじゃん
人はやっぱり変わらないわな

24: (・ω・)/ななしさん
この親に育てられた子がどんな大人に仕上がるか興味深いわ

39: (・ω・)/ななしさん
お金持ちで資産家で
嫉妬とかいうレベルでもなく、素直尊敬できる相手なはずなのに
神田うのってなんでこんなに不快で下品に感じるんだろう

そもそも一般人の育ちで、おばかキャラやってたの封印して
お嬢様ぶってるからかな

41: (・ω・)/ななしさん
墜落しろなどと思ってはいけない

68: (・ω・)/ななしさん
まあ好きにすればいいと思うけど、いちいち報告することかよw

69: (・ω・)/ななしさん
向こうは庶民が悔しがってる様を見て喜んでるだろう。



引用元: ・【芸能】"神田うの"、娘の合宿はヘリコプター移動 「パパありがとう」