1: (・ω・)/ななしさん

チビッコの男子は何歳まで女湯に入っていいの?
なんて疑問が話題になることがあるが、お風呂問題は家庭内でも大きな議題(?)として浮上することがあるようだ。

娘も年頃になれば「お父さん臭い!」「お父さんあっち行って!」と言うようになるかもしれないが、娘以上に父親も対応に困るもの。

no title


・家庭内だけの実態が判明
そこで今回、100人の女子に「何歳まで父親と一緒にお風呂に入っていましたか?」というアンケート調査を実施。
あまり他人には言わない、家庭内だけの実態が判明した。
今回は、そんな調査結果をランキング形式で公開したいと思う。

・女子が父親と一緒にお風呂に入っていた年齢ランキングトップ10
1位 1歳 (23%)
2位 10歳 (13%)
3位 8歳 (11%)
3位 6歳 (11%)
4位 7歳 (9%)
5位 9歳 (8%)
6位 5歳 (7%)
7位 20歳以上 (6%)
8位 4歳 (4%)
9位 3歳 (3%)
9位 2歳 (3%)
10位 16歳 (1%)
10位 12歳 (1%)

・小3~4ぐいらまで父親と一緒
なんと、多くの女子が1歳まで父親とお風呂に入っていたことが判明した。
1歳では自分の意志で「父親とお風呂に入りたくない」とは思えないはずなので、母親が娘に気を使って父親と一緒にお風呂に入れなかったのかもしれない。

しかしながら、2位にランクインした10歳という年齢も興味深い。
小3~4ぐいらまで父親と一緒にお風呂に入っていたという結果に。

・10歳までに父親と別々に
それぞれの家庭で父親と一緒にお風呂に入っていた年齢は違うかもしれないが、大半の女子が10歳までに父親とお風呂に入らなくなるようである。
皆さんの家庭では、どうだっただろうか?

http://buzz-plus.com/article/2017/08/15/papa-furo/


所長見解:20歳以上って・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
加藤紀子は20まで入ってた

30: (・ω・)/ななしさん
20歳超えてもまだいっしょに入るやつなんて本当にいるのか

37: (・ω・)/ななしさん
だいたい、小学生低学年でやめるだろ

65: (・ω・)/ななしさん
可愛い子ほど一緒に入るアピールするのはなんでだろうか
マウント取りたいのか自分の可愛さで意見をねじ伏せたいのか

70: (・ω・)/ななしさん
20歳超えてまで父親と風呂とか、子供にも問題あるな親もだけど

97: (・ω・)/ななしさん
7位 20歳以上 (6%)

150: (・ω・)/ななしさん
父親の方がテレるんだろうね

180: (・ω・)/ななしさん
娘が一緒に入らねよ言うまで一緒に入ってればいいぞ、急にやめたら娘が傷つく 

194: (・ω・)/ななしさん
20歳以上が6%もいる事が衝撃だな



引用元: ・【衝撃事実】女子100人に聞きました!何歳まで父親と一緒にお風呂に入ってた? 衝撃ランキング結果発表