1: (・ω・)/ななしさん

衆院議員の上西小百合氏(34)が17日、自身のツイッターを更新し、元大阪府知事の橋下徹氏(48)がメールマガジンで上西氏について言及していることについて、「あれから2年半。ずっと沈黙していた橋下徹さんがついに私について語る。
これをきっかけに是非話し合いたい。やっと本当のスタートを切れる」とツイートした。

s


さらに「とにかく、橋下徹さんがやっと私のレベルに落っこちてきた。
私から逃げたらメディアの中で彼の居場所は皆無。
2年半前に上西と絶縁とまで言いながら私の名前を出してきたんだからもう逃がさない。
少なくとも 今日この時点で 橋下さんより上西小百合の方が有名なんだから」とつぶやいている。

上西氏は2012年12月の総選挙に橋下氏らが結党した「日本維新の会」から出馬し当選。
15年4月には「大阪維新の会」を除名され、現在は無所属で活動している

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000166-sph-ent


所長見解:なんかすごいね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
タレントではなく政治家なんだから有名と誇る前に政治で戦えよ

7: (・ω・)/ななしさん
レベルが低い自覚はあるんだ

8: (・ω・)/ななしさん
この人本当に冗談でも煽りでもなく関わっちゃ駄目な人なんだな
こんな人本当にいるんだな

9: (・ω・)/ななしさん
もはや妄想芸人だな

16: (・ω・)/ななしさん
ほんと面白いやつだな

26: (・ω・)/ななしさん
まだ議員辞めてないんだ

27: (・ω・)/ななしさん
やべぇこいつ

31: (・ω・)/ななしさん
東国原とやってくれ

32: (・ω・)/ななしさん
なんかヤバくなって来たな、触れちゃいけない感じ

35: (・ω・)/ななしさん
こいつすげえなあ
つぎ当選したら笑うわ

36: (・ω・)/ななしさん
これは例の秘書の差し金やね

43: (・ω・)/ななしさん
絡んで絡んで名前忘れ去られないようにしてるだけ

45: (・ω・)/ななしさん
触るな危険

47: (・ω・)/ななしさん
ザ・本物

48: (・ω・)/ななしさん
おまえがそう思うのならそうなんだろう

55: (・ω・)/ななしさん
もういいよ、この人

57: (・ω・)/ななしさん
ひどい当たり屋



引用元: ・【上西小百合議員】「橋下徹さんがやっと私のレベルに落ちてきた。私から逃げたらメディアの中で彼の居場所は皆無。私の方が有名だから」