1: (・ω・)/ななしさん

ナインティナインの岡村隆史(47)が、加藤浩次から結婚相手にフリーアナウンサーの川田裕美(34)を推薦され、「意識してしまう」と明かした。

no title


交際相手に求める条件が厳しく、なかなか相手がみつからないことを嘆いている岡村だが、加藤から「岡村にピッタリの人、見つけたぞ」と声を掛けられたことを17日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で語った。

加藤は「俺が仕事して、この人なら岡村に合うかもって俺が思ってるから、たぶん岡村に合うはずだ」と太鼓判。
その相手が川田アナだと聞かされた岡村は「『おおっ』ってなって。
メイクさんも『ああ、いいじゃない!』ってなったんですよ」と自身も周囲も好印象だったと明かした。

それ以来、「ものすごい川田アナを意識してまうねん」という岡村。
テレビで川田アナを見かけるたびにチャンネルを止めるそうで、「なんなら、好きかもしれんくらいの状態になり始めてる」とすっかりその気になっていることを明かした。

加藤からは「一回、ご飯でも行ってみろよ」と激推しされているが、すっかり恋愛に奥手になっている岡村。
「どう? どうやと思う? ご飯、食べに行った方がいいと思う?」とリスナーに助言を求めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-01873935-nksports-ent


所長見解:無理じゃない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ダメだこりゃ

8: (・ω・)/ななしさん
朝食あんこ、昼飯あんこ、夕飯あんこになるぞ

9: (・ω・)/ななしさん
どこら辺が岡村に合うんだよ

10: (・ω・)/ななしさん
川田は条件にとにかく面白い人って言ってたな
芸人さんと仕事することが多いから一般の人だと
なかなか面白いと思える人がいないとか言ってたけど
普段すごい暗い岡村と会うのか?

13: (・ω・)/ななしさん
川田ってプロレスの人から公開告白されて
付き合ってるんじゃなかったっけ?

14: (・ω・)/ななしさん
スキップ芸人

23: (・ω・)/ななしさん
女子アナなんて自己顕示欲と打算の塊じゃねえかw
本性知ったら岡村の頭またパッカーンしちまうぞ

24: (・ω・)/ななしさん
お似合いではないな

31: (・ω・)/ななしさん
川ちゃんお金大好きだからいけるでしょ。

41: (・ω・)/ななしさん
川田アナなら東野と番組やってるから岡村もラインすぐ繋いでもらえるだろう。でも相性どうかな・・・

47: (・ω・)/ななしさん
川田も34か

53: (・ω・)/ななしさん
47歳のおっさんは福山でもない限り金をアピールするしかないけど
岡村って金として見られることを嫌悪して試すようにケチりそうだから無理だろうな

61: (・ω・)/ななしさん
小杉のお下がりとか言われ続けちゃう

63: (・ω・)/ななしさん
こういう風にメディア通してしか言えないのが岡村の悪いところ

74: (・ω・)/ななしさん
似合わない似合わない。岡村より川田さんのスキップの方が面白いじゃ駄目だろw

79: (・ω・)/ななしさん
川田の気持ち無視かよ

89: (・ω・)/ななしさん
川田アナ、逃げてー

105: (・ω・)/ななしさん
純情おっさんかよ



引用元: ・【芸能】<岡村隆史>結婚相手にフリーアナウンサーの川田裕美を推薦され、「意識してしまう」「好きかもしれん」