1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子
no title


所長見解:昔はよかったね・・・

Sponsored Link



53: (・ω・)/ななしさん
>>1
痛すぎ

55: (・ω・)/ななしさん
>>1
目の下に年齢が出てるな

125: (・ω・)/ななしさん
>>1
おばさん 誰?

219: (・ω・)/ななしさん
>>1
親指がアレの時点で無理

3: (・ω・)/ななしさん
無理しすぎて可哀想が正解だろ

4: (・ω・)/ななしさん
篠田麻里子(31)

6: (・ω・)/ななしさん
31
数字は残酷だな。

25: (・ω・)/ななしさん
久々に名前聞いたけどまだこんな事やって気を引いてたんだw

27: (・ω・)/ななしさん
必死だなw

38: (・ω・)/ななしさん
ほんとに無理だね

39: (・ω・)/ななしさん
AKBで昭和生まれ居るんだ。(笑)
神7って皆、昭和か?

40: (・ω・)/ななしさん
こういう人ってやっぱ
芸能界に力もってるおっさんとかと付き合ってたりするのかな

41: (・ω・)/ななしさん
31か
30半ばでもアイドルやってるオッサンジャニらより若い

69: (・ω・)/ななしさん
31歳ねぇ
稼げてるのか、こんなんでも

75: (・ω・)/ななしさん
勘違いしちゃった人
どんまい

99: (・ω・)/ななしさん
誰か絶賛してるの?

122: (・ω・)/ななしさん
もう誰だよ?状態だな



引用元: ・【女優】元AKB48篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!「可愛すぎて無理」絶賛の声殺到