1: (・ω・)/ななしさん

惜しまれながらも静かに解散していったSMAP。
ジャニーズ事務所からはこの9月を持って3人が独立する。
そのなかのひとり、草なぎ剛(43)に大きな動きがあったことを『女性セブン』(小学館)が報じている。

草なぎといえば、2009年に赤坂で泥酔して全裸になって転がっていたのを、近隣住民に通報されて大きな騒動となっている。
それ以来、禁酒を続け、SMAPのメンバーでロケにて親睦旅行に行ったときは草なぎだけは頑なにお酒を飲まなかったことも。
人気アイドルの奇行は社会的なニュースとなったが、そんな草なぎにアルコール飲料のCM出演が決まったというのだ。

k


「草なぎはしばらく、本当に禁酒していたが、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で世話になっていたタモリ(71)にほだされて再び飲むようになったとか。
タモリは草なぎが反省しているのを近くで見ていたので心配していた。
そんな草なぎにお酒の新CMが決まるというのは異例で奇跡のV字回復といっていい。
草なぎは俳優としても好感度は高く、使い勝手の良さから、タレント需要は高い。
独立組3人の中でもっとも好調なスタートを切っています」(芸能記者)

独立組3人の今後はまだまだ不透明だが、草なぎについては心配がいらないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1344139/
デイリーニュースオンライン


所長見解:まあ、いいんじゃないの・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ノンアルやろ

10: (・ω・)/ななしさん
この人だけは応援してる

11: (・ω・)/ななしさん
基本、日本では酒に酔ってたって言えば大抵のことは
大目に見てもらえるよな

13: (・ω・)/ななしさん
飲酒運転の中村獅童でさえ黄桜のCMやってるし全然問題なし

35: (・ω・)/ななしさん
不倫とかもうどうでもいいからこういうの欲しいわ

37: (・ω・)/ななしさん
ミッドタウンにあるあの公園の横を通る度に「ここで草彅が裸で叫んでたんだな」と思う

39: (・ω・)/ななしさん
飲み過ぎ注意!とか言いながらゴクゴクうまそうに飲む内容なら
かなりインパクトあるしいいんじゃないか。

44: (・ω・)/ななしさん
ノンアルコールで満々満足したら買うわ

47: (・ω・)/ななしさん
アイドルなのに公園を全裸ででんぐり返し
※服はきちんとたたんで

55: (・ω・)/ななしさん
退所後の事務所って決まったのか?
草なぎのドラマだけは見たいので、ちゃんとしたところに世話してもらえると良いな

61: (・ω・)/ななしさん
タモリとの関係が大きいよなあ

64: (・ω・)/ななしさん
所属事務所もあやふやなのにCMの契約するのか?
それとももう既存のどこかの事務所に決まってるのか?

67: (・ω・)/ななしさん
裸になるほどの旨さ

78: (・ω・)/ななしさん
暴力でも事故でもなくて全裸ででんぐり返しだから
おっさんからは好感度アップしただろ

90: (・ω・)/ななしさん
ツヨシはダンス出来るからな

96: (・ω・)/ななしさん
昆布ぽん酒

100: (・ω・)/ななしさん
全裸で騒がれるけど、
タモリや鶴瓶は呑めばすぐ脱ぐ、
鶴瓶は生放送でやっちゃったんだよね。
タモリと赤塚不二夫が公園で裸になって、
警察に追いかけられたのは、本にも出てる。

112: (・ω・)/ななしさん
よし、またやれ



引用元: ・【芸能】草なぎ剛がお酒のCMに奇跡の出演?”あの騒動”から禁酒を経ての復活劇