1: (・ω・)/ななしさん

雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。

小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。
12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

m


一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。
下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870994-nksports-ent 
日刊スポーツ 


所長見解:ツイッターで謝罪・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やったんでしょ

3: (・ω・)/ななしさん
( ´艸`)プッ

4: (・ω・)/ななしさん
売名成功

5: (・ω・)/ななしさん
ツイッターで謝るとはw
何という誠意のなさw

7: (・ω・)/ななしさん
断るんだったら一緒にホテルに泊まる訳ないだろ。

96: (・ω・)/ななしさん
>>7
これ

117: (・ω・)/ななしさん
>>7
しかも3回もな。

10: (・ω・)/ななしさん
ハマダの相手みたいに抹殺されるだろ

12: (・ω・)/ななしさん
女の方もホテルに入った時点で何とも思わんのか しかも3回も! 苦しい 苦しいなあ

17: (・ω・)/ななしさん
いい大人が何言ってんだよ

20: (・ω・)/ななしさん
余計なことしない方がいいだろ
白々しさに拍車がかかる

21: (・ω・)/ななしさん
こいつはどうでもいい。問題は美容ライターの女の方なのに圧力でスルー。

25: (・ω・)/ななしさん
暴露会見で炎上芸人目指してくれ

36: (・ω・)/ななしさん
美容室に行っても髪を切らないタイプなんだな。

43: (・ω・)/ななしさん
24時間テレビがあるから 絶対認めるな って言われてるんだろうね。

45: (・ω・)/ななしさん
何のモデルさんだか知らないけど
浜田芸人の不倫相手のグラドルさんみたいに芸能村の芸能界から追放されなければ良いですね~
それとも逆に吉本芸人のテレビ番組にごり押しされちゃうのかな?モデルさん。

47: (・ω・)/ななしさん
1回でも苦しい言い訳だと思うけど
3回も一緒にいたんだったらなにもなかったって言い訳信じる方がアホだろ

51: (・ω・)/ななしさん
「宮迫さん、本当はやってるんでしょう」
ってファックスが24時間テレビに大量に
届きますように



引用元: ・【芸能】"小山ひかる"、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪