1: (・ω・)/ななしさん
 
SPEEDの上原多香子(34)が11日、愛知・中日劇場で出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(12日開幕)の通し舞台稽古を行った。

10日発売の「女性セブン」に、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、俳優の阿部力(つよし、35)との不倫交際があったと報じられたが、関係者によると、この日は落ち込んだりする様子もなく、気丈に出番を務めた。

t


上原は、A.B.C―Zの河合郁人(29)演じる芸能マネジャーの婚約者役。
「周囲の人の気遣いもあり、普段と変わらずに過ごしていた」という。
別の関係者は「(共演者に)『お騒がせして申し訳ありません』と頭を下げていた」と話している。
公演は18日に千秋楽を迎える。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000266-sph-ent


所長見解:気丈に、ねぇ・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
>>1
気丈にって違和感ある

239: (・ω・)/ななしさん
>>1
「気丈に」の使い方間違ってるぞw

242: (・ω・)/ななしさん
>>1
×気丈に
〇図々しく

248: (・ω・)/ななしさん
>>1
気丈の使い方違いすぎる

3: (・ω・)/ななしさん
売れなくなったタレントって

何してるんだろう?って思うと だいたい舞台だな
  

4: (・ω・)/ななしさん
豊田真由子さんもこのメンタルを見習って欲しい

13: (・ω・)/ななしさん
強いな

14: (・ω・)/ななしさん
よく人前に出てこれるな

素晴らしいメンタルだ

16: (・ω・)/ななしさん
気丈と無神経は別物だと思うんだが。

49: (・ω・)/ななしさん
しゃーしゃーと、悲劇の妻を演じてたもんねw 最初からマスゴミも知ってたろーに

67: (・ω・)/ななしさん
罪悪感とかはかけらも感じてないだろうな

83: (・ω・)/ななしさん
気丈なのか無神経なのかは言い方次第だな

97: (・ω・)/ななしさん
お葬式の喪主も気丈にしてたやん
素晴らしい女性だw

113: (・ω・)/ななしさん
今年の流行語の候補はこれ↓

私とトントンの子はどんな子かなー
フィット感

116: (・ω・)/ななしさん
バレてめんどくせーなくらいにか思ってなさそうw



引用元: ・【舞台】上原多香子、不倫原因で夫自殺報道も気丈に舞台稽古