1: (・ω・)/ななしさん

10日発売の「女性セブン」(小学館)は、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自死した当時、妻の上原多香子(SPEED)が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じた。
同誌によれば、TENNさんは上原と阿部のLINEでのやりとりや親密そうに写るツーショット写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。

t


さらに11日付スポーツニッポンによれば、上原はTENNさんの遺族に対して、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。
上原は現在、主にテレビドラマや舞台、ミュージカルなどでの女優活動がメインだが、テレビ局関係者は語る。

「ここ数年、不倫で世間を騒がせたタレントとしては、ベッキーや矢口真里の件が記憶に新しいですが、発覚からベッキーは1年半、矢口に至ってはすでに4年が経過していますが、いまだに本格的な地上波復帰が果たせない状況です。
2人ともに頭も切れ、タレントとしての経験・実力は誰もが認めるところなので、テレビ局的には彼女たちを起用するのはまったく問題ない。

しかし、最近の傾向として、不倫したタレントを出演させると、テレビ局ではなくその番組のスポンサー企業にクレームが殺到してしまうのです。

局としてはこれをやられると、たまったものではない。
結局、起用を自粛せざるを得ないです。
そのため、今後、上原を起用しようと考える局は出てこないでしょう」

また、別のテレビ局関係者も語る。

「今月に入り、斉藤由貴と宮迫博之という大物タレントの不倫が報じられました。
斉藤は女優が避けたがる老婆役なども嫌がらずに引き受けるなどプロ意識も高く、演技にも定評があるため、業界内での女優としての評価は高いです。
宮迫もすでにベテラン芸人の領域に達し、仕切りもうまいので、番組制作サイドからすればありがたい存在です。

しかし2人とも、すでに決まっている仕事がキャンセルされることはないでしょうが、今年の秋以降はガクンと仕事が減るでしょう。

不倫したタレントを起用するとスポンサー企業へ直接クレームが殺到するという構図ができあがってしまった今、タレントにとって不倫は『タレント生命の終わり』を意味します。
特に上原の場合は、その不倫が原因で夫が自死したと報じられており、そんな上原を起用するような局はもう出てこないでしょう。
業界内では『上原は事実上の芸能界追放』と言われ始めていますが、そうならざるを得ない事情が今のテレビ業界にはあるのです」

■ 上原の今後

そんな上原の今後について、週刊誌記者は語る。

「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。
そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。
しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。
そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。
そんな状況を見透かしてか、早くもΛVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」

今後、上原にはどのような試練が待ち受けているのだろうか。

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html


所長見解:仕方ないよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
body&soulもタイトルに使えそう
デビュー曲だし。

14: (・ω・)/ななしさん
事務所に貢献したから今仕事無くても高給なんでしょ?

17: (・ω・)/ななしさん
>>14
それなら国会議員にならんだろ

15: (・ω・)/ななしさん
今井なら絶対要らないが、上原なら絶対に欲しい
なにせスピード一の美人

18: (・ω・)/ななしさん
今井絵理子の顔じゃ需要ゼロだけど 上原なら多少は・・・
  

25: (・ω・)/ななしさん
歌も演技も駄目だしね
顔が綺麗なだけで
今の彼氏と結婚して引退するのがベストかな

28: (・ω・)/ななしさん
喪服での絡みは外せないな

43: (・ω・)/ななしさん
こうしてバレなければ慰謝料払わないつもりだったの?

44: (・ω・)/ななしさん
タイトルはトントンとパンパン

49: (・ω・)/ななしさん
上原なんてテレビで全く見ないけど
活動してたか?

51: (・ω・)/ななしさん
ベッキーも更に走りにくくなったなw

54: (・ω・)/ななしさん
阿部力の方は中国に逃げ切れるかな

55: (・ω・)/ななしさん
上原はすぐに個人的にスポンサーがつきそう

85: (・ω・)/ななしさん
阿部力はなんのお咎めもなし?

87: (・ω・)/ななしさん
追放と言う割にはワイドショーのスルーぷりすごいなwww

98: (・ω・)/ななしさん
矢口みたいにやったことはエグくても元旦那が元気でやってりゃまだマシだが
自殺結末はネタにもできんしな

108: (・ω・)/ななしさん
もう一回、SPEED再結成するしかないんじゃないの。
今井も議員辞めれば良い。
CDやコンサートで稼ぐならスポンサー無いからクレームはできない。



引用元: ・【芸能】不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ 一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か