1: (・ω・)/ななしさん

「こんな風にひとを好きになったのは初めて」

広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの‶直筆W不倫ラブレター"



h



「週刊文春」6月8日発売号で報じた、女優・広末涼子(42)とミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係。

広末は取材に対し不倫を否定したが、2人は密かに直筆のラブレターをかわし合っていた――。



昨年5月には『ベストマザー賞』を受賞

1990年代後半に空前の「ヒロスエブーム」を巻き起こした広末。

女優としても映画『おくりびと』など話題作に出演してきた。

プライベートでは、モデルの岡沢高宏と2003年に結婚したものの、第一子を儲けた後、2008年に離婚。

2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚した。

翌2011年3月に第2子を、2015年には第3子を出産している。


「40代でも変わらぬ透明感で、多くの女性の支持を集めてきました。
昨年5月には、NPO法人が主催する『ベストマザー賞』を受賞し、家族の存在に言及していた。
そうしたイメージもあって、キリンビールなど日本を代表する上場企業のCMにも出演してきました。
過去には、地元高知県のPRキャンペーンに起用されるなど公的な活動も行っています」(広告関係者)



「週刊文春」6月8日発売号では、高級ホテルに時間差で出入りする様子を報道

お相手の鳥羽氏は、代々木上原のフレンチレストラン「sio」など全国8店舗を経営。

従来の常識に縛られないスタイルで“料理界の革命児”の異名を持つ。

ガチムチ系の身体に、ワイルドな髭面が印象的だ。


「NHK『きょうの料理』など多数の番組に出演し、レシピ本は版を重ねてきました。
鳥羽氏もまた、地元埼玉県戸田市のPR大使に就任したり、各自治体とコラボするなどしています。
4月21日には、自身に密着したドキュメンタリー映画『sio/100年続く、店のはじまり』も公開された。
糟糠の妻と子ども2人がいて、著書には自らを『愛を届けるシェフ』と綴っています」(飲食関係者) 



「週刊文春」6月8日発売号では、広末が鳥羽氏のレストランを美脚も露わなショートパンツ姿で訪れたときの様子や、2人が都内の高級ホテルに時間差で出入りする様子などを報道。

ただ、2人は6月4日夜、「週刊文春」の取材に対し、W不倫について否定していた。



「周作、あなたのことが大好きです」ポストカードには熱いメッセージが

鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「広末さんと鳥羽さんが“道ならぬ恋”に突き進んでいるのは間違いない。
多忙を極め、周囲の目もある中、2人は手紙や日記でも想いを育んできたんです」


 
例えば、広末は5月14日、高級ホテルのポストカードにこんな赤裸々なメッセージを綴っていた。


〈淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。
もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。
どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。
周作、あなたのことが大好きです〉



続きはソースをご覧ください

https://bunshun.jp/articles/-/63572


▼画像
https://bunshun.jp/mwimgs/1/0/1200wm/img_1032334a8b3b10161e4f77ca9fedb2c625154.jpg
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



117: (・ω・)/ななしさん
>>1
入ってくれて、きもちくしてくれて、ありがとう

https://imgur.com/ewo3Grs.jpg

262: (・ω・)/ななしさん
前スレより

https://i.imgur.com/XjPf9xH.jpg

反転してカラー調整☆
裏側に書かれた文

『欲しいカラ、私も言い方や返し方、もう』
『少し気を付ける。そうする。ね。』
『いろいろゴメンね。本当、好きすぎて』
『反省の連続💦だよ。』
『好きだよ。』
『いろいろあ』

https://i.imgur.com/ujahUQM.jpg

3: (・ω・)/ななしさん
きもちくして

4: (・ω・)/ななしさん
うらやましい。

5: (・ω・)/ななしさん
広末にきもちくしてって言わせたい

21: (・ω・)/ななしさん
とってもとってもとってもとっても
とってもとってもとってもとっても大好きよ

27: (・ω・)/ななしさん
こんくらいズコバコしないと少子化解消しないよ

33: (・ω・)/ななしさん
広末は歳とっても不倫しても心は純粋な高知の女の子

51: (・ω・)/ななしさん
広末から寄ってったんだろうな
しかしこのシェフがうらやましい

57: (・ω・)/ななしさん
広末好きだから
こんなに頭もお股もユルユルで嬉しい(*´Д`*)

62: (・ω・)/ななしさん
これ流出させたの誰なの?
シェフの奥さん?

68: (・ω・)/ななしさん
広末が不倫認めたのって
この手紙が流出するって知ったからかぁ

69: (・ω・)/ななしさん
鳥羽が書いた手紙は無いんだろうか
怖いもの見たさで読んでみたい

83: (・ω・)/ななしさん
>>69
出てたぞ
字が汚すぎ
オータニと偽名使ってたのに
謝罪文と筆跡鑑定されて鳥羽のだとバレたりで

74: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしすぎる
普通のひとなら
こんなの晒されたら
二度と表舞台には出れないと思うけど
広末は違うんだろうな

90: (・ω・)/ななしさん
彼女「ねーねーきもちくしてw」
俺「広末なwww」
彼女「ウケるよねーw」
俺「…きもちくしてやるよ(さわさわ」
彼女「あンもう♡」

みたいなことできねえだろお前ら?w
俺もだw

110: (・ω・)/ななしさん
もう2度と映像流せないな

MAJIでKOIする5秒前
ずっと前から彼のこと 好きだった誰よりも
やっと私に来たチャンス 逃がせないの





引用元: ・【文春】「こんな風にひとを好きになったのは初めて」広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの‶直筆W不倫ラブレター"