1: (・ω・)/ななしさん
 
8月10日発売の『女性セブン』(小学館)が、かつてSPEEDとして一世を風靡した上原多香子(34)と俳優・阿部力(35)の“ダブル不倫”の過去を報じた。
上原の元夫で2014年に自殺したET-KINGの元メンバー・TENNさん(享年35)の遺書が、遺族によって明らかにされたものだが、「昔から上原の肉食ぶりは危惧されていた」(芸能プロ関係者)のだという。

t


「報じられている通り、TENNさんの遺書やLINEの内容から、上原と阿部に不倫疑惑が浮上しています。
上原は2012年にTENNさんと結婚するも、わずか2年後の14年に夫と死別。
一方、上原はTENNさんが自殺する直前まで、舞台で阿部と共演していました」(スポーツ紙記者)

阿部も2009年に中国人女優との結婚を発表していたため、事実であればダブル不倫だったということになる。

「TENNさんが命を絶ったタイミングや、遺書の内容から、自殺の原因に上原の不倫があったことは想像に難くない。
実際、上原の異性交際は、2000年のSPEED解散直後から問題視されていたものです」(前出・関係者)

上原は1999年の時点でDA PUMP・ISSA(38)との半同棲が伝えられていたが、SPEED解散後は、2001年にロックバンド・RIZEのJESSE(36)との“朝帰りデート”をスクープされ、2003年に俳優・山崎裕太(36)との交際報道。
さらに、2004年には関ジャニ∞・錦戸亮(32)、2005年にも元KAT-TUNの赤西仁(33)とウワサになるなど、目まぐるしいほどに恋愛スキャンダルを連発した。

■「所属事務所も手を焼いていた」の証言

芸能記者が語る。
「このほかにも、元女優の堀北真希(28)と結婚した山本耕史(40)とも2006年に親密関係が報じられ、上原がTENNさんと結婚する前年の2011年には、ヒップホップダンサー・AKIHIRO(35)の自宅に入るところを激写されています。
若い頃から結婚直前までこのような有様で、上原の所属事務所もさぞ手を焼いていたものですが、本人には悪気も計算もなく、ただ誘われればすぐに関係を持ってしまうタイプだったそう。
それにあの美貌とあって、上原に声をかける男性は跡を絶たなかった」

しかし今回の件に関して言えば、自分だけでなく周囲まで不幸にしてしまったことは間違いない。裏切りの代償は重い。

https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1343358/


所長見解:見かけによらないね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
で、今はまた違う男と付き合ってるんだろ
もう病気だな
いや、病気というか“中毒”か
男無しではいられない“男中毒”

7: (・ω・)/ななしさん
これが美貌w

8: (・ω・)/ななしさん
とりあえずあれだよ




やらせてくれ(・∀・)

13: (・ω・)/ななしさん
よくよく考えてみると上原多香子ってスピードで歌ってもないし美人っていってもそれほどでもないし微妙なんだよな

20: (・ω・)/ななしさん
現役時はガツガツ前に出てこない物静かなイメージだったけど
単にあんまり頭回らなくてボーッとした子だっただけのことなのかな

25: (・ω・)/ななしさん
都内にいるのか?
ウロウロしてお願してくる

52: (・ω・)/ななしさん
不倫は駄目

58: (・ω・)/ななしさん
これってゲス川谷よりひどくね?

60: (・ω・)/ななしさん
見掛けよらず派手な男性遍歴でワロタ

72: (・ω・)/ななしさん
ドロドロなネタなのに
テレビは昨日のテレ朝ワイスクを最後に自主規制みたいだ

地方ローカルならやれるか

75: (・ω・)/ななしさん
誘われたら断れないタイプって、誰でもいいんじゃないの。

98: (・ω・)/ななしさん
モテモテだわ

108: (・ω・)/ななしさん
せっかくだから
フィット感で順位をつけてほしい

124: (・ω・)/ななしさん
言い寄られたらすぐ付き合っちゃう子なんだろ
彼氏がいても他の男性に言い寄られたら簡単に心変わりしそうなタイプ

127: (・ω・)/ななしさん
1999 ISSA
2001 JESSE
2003 山崎裕太
2004 錦戸亮
2005 赤西仁
2006 山本耕史
2011 AKIHIRO
2012 TENN(←結婚)
2014 阿部力(←フィット感が今までとはまったく違う)
2017 コウカズヤ(←今ここ)



引用元: ・【芸能】上原多香子に衝撃の不倫愛が発覚?”肉食すぎるオンナ”の男性遍歴