1: (・ω・)/ななしさん
 
ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)さんが、家族やメンバー、妻・上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

遺書の中で上原が俳優・阿部力(35才)と交際していることに触れたTENNさん。
本誌・女性セブンは、8月上旬、大阪の実家をたずねた。
そこで、弟の森脇義宏さん(仮名)は重い口を開いた。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。
でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。
遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。
遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

さらに、TENNさんのスマホには、上原と阿部のLINEでのやりとりやふたりの写真などが保存されていたという。
上原のスマホを見てしまったTENNさんがその画面を撮影したものと思われる。

no title


「両親もぼくも、自殺はあかんもんやと思っていましたし、みんなに迷惑かけて、みんなが傷ついて悲しい思いをしてる上に、自殺の真相なんて話す気にはなられへんかった。
母は多香子さんに、“籍を抜いていいよ”とことあるごとに言っていました。
それは縁を切るという意味ではなくて、あくまで乗り越えていってほしいという思いからやったんです」(義宏さん)

昨年の三回忌法要の直前にも、TENNさんの母・和子さん(仮名)は上原に“森脇の名”を捨てるようすすめたという。
すると上原から、1通の手紙が届いた。
そこには次のように綴られていた。

《私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ~私は森脇多香子なんだなぁと思いました》

潮目が大きく変わったのは、今年5月、上原と演出家のコウカズヤ氏(40才)の熱愛がフライデーされたことだった。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。
こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。
それで急に籍を抜きたいって言ったんです。
半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。
今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。
上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価されたことも重荷になった。

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。
もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

女性セブンは、上原と阿部にコンタクトを取った。
8月上旬、都内の自宅マンションから出てきた上原は、新恋人であるコウ氏と固く手を握り合っていた。

──森脇家から籍を抜かれたそうですね。

「三回忌を終えて、ひとつ自分の中で区切りをつけなくてはというのもあって」

だが、次の質問で阿部の名前を出し、不倫と自死の関係について問いかけると、一気に顔色が曇った。

「相手方にご迷惑をかけることもあるので、私がここでお話しできることはなくて。すみません」

以降、どんな問いを投げかけても「お話しできることではありません」の一点張りで、自宅へと戻った。

一方、阿部にも心境を聞こうと携帯電話を鳴らすと、電話口に出た阿部は「10分後にかけ直してほしい」と言って電話は切れた。
その後、約束の時間になって繰り返し電話をかけても、阿部が対応することはなかった。

※女性セブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000007-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000007-pseven-ent&p=2


所長見解:ゲスいなあ・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
新しいガム
食べたくない?

23: (・ω・)/ななしさん
今井と言い小さい頃から叱られることなくチヤホヤされ過ぎると倫理観なんかブッ飛んだ大人になっちゃうんだな

31: (・ω・)/ななしさん
これベッキーの最悪バージョンじゃん

32: (・ω・)/ななしさん
これは芸能界に戻れない終わりだよ

36: (・ω・)/ななしさん
可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと

37: (・ω・)/ななしさん
なんで上原は籍を抜けと言われても抜けなかったの?

54: (・ω・)/ななしさん
>>37
早いうちに籍抜いたのマスコミに知られたら冷たい女だと書かれるからだろう

42: (・ω・)/ななしさん
さあ芸能リポーターの皆さん、大きなエサがきましたよ
ベッキーのときみたいに徹底的にやるんですよね
マギーみたいにスルーとかないですよね?

68: (・ω・)/ななしさん
阿部力は、夫が自殺した後
全力で逃げ切ったって事でおk?

76: (・ω・)/ななしさん
ガッキーもこんな感じなのかしら・・・

83: (・ω・)/ななしさん
ゲスすぎる・・・

92: (・ω・)/ななしさん
なるほど、籍を抜かなかった理由は例の遺書が暴露されると困るから
森脇姓を名乗ってる間は『身内』として扱われるからまぁ守られるよね
男がいたとしても
だけど、週刊誌が出ることになって隠し通せなくなって籍を抜いた途端バラされたか
どこまでも身勝手で頭の悪い女

97: (・ω・)/ななしさん
こんなふうになるなんて10代のころは思わなかっただろうな。

芸能界ってこわい。

106: (・ω・)/ななしさん
籍抜いたあと上原と連絡とれなくなったって
こういうとこだよなぁ
別に新しい男ができて籍抜いたからって態度を一変する必要ないと思うけど

116: (・ω・)/ななしさん
上原多香子面白えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

151: (・ω・)/ななしさん
でも結局トントンとも別れてるのがまた恐ろしいというか

160: (・ω・)/ななしさん
ヒトエちゃんだけがSPEEDの良心

196: (・ω・)/ななしさん
断じて一線は越えてないのかも知れん



引用元: ・【芸能】上原多香子 新たな熱愛で自死した夫の籍を抜いた