1: (・ω・)/ななしさん

w


100m選手「肉体美B、機能性Sだぞ!」

ボディビルダ「肉体美S、機能性Gだぞ!」←コレwwww



▼100m選手
https://i.imgur.com/s0AXtDe.jpg

https://i.imgur.com/OOyVqMR.jpg

https://i.imgur.com/klFSBnD.jpg


▼ボディビルダー
https://i.imgur.com/YBtHfl4.jpg

https://i.imgur.com/Q3NFHfz.jpg

https://i.imgur.com/qFZKi8R.jpg



純粋な肉体美ならボディビルダーの勝ちやけど、
機能性まで考えると100m選手の圧勝やろコレ
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ボディビルダーはマジで見た目だけ

5: (・ω・)/ななしさん
見た目も微妙やろ
こんな肉ダルマどう見てもやられ役やん

10: (・ω・)/ななしさん
100mって言うほど機能性Sか?

13: (・ω・)/ななしさん
ボディビルダーって
重量挙げやってるようなもんちゃうん?

14: (・ω・)/ななしさん
ビルダーの見た目全然良くねえだろ
普通に気持ち悪いわ
フィージーカーなら
まだかっこいいと思えるやつもおるけど

16: (・ω・)/ななしさん
ビルダーは見た目もきしょいやろぶっちゃけ

18: (・ω・)/ななしさん
日常生活では100メートル走の速さとか
ボディビルの美しさとか
別に役に立たないのは同じやし
仕事として筋肉を使って
金を稼いでるって点でも同じやぞ




引用元: ・100m選手「肉体美B、機能性Sだぞ!」ボディビルダ「肉体美S、機能性Gだぞ!」←コレwwwww