1: (・ω・)/ななしさん


g



マッチョさん、ジムで喧嘩に・・・・


▼動画
所長見解:すご・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
赤弱すぎやろ…

4: (・ω・)/ななしさん
結局いきってたやつ
ワンパンでやられてて草

5: (・ω・)/ななしさん
いや黒は格闘技経験あるやろこれ
赤の動き全部見切ってるわ

7: (・ω・)/ななしさん
女連れてイキった結果wwwwwwwww

8: (・ω・)/ななしさん
道譲ってくれてるのに
それでも真ん中歩いてて
ぶつかって切れる

9: (・ω・)/ななしさん
止めに入ってくれる奴らもマッチョだから
安心感あるわ

10: (・ω・)/ななしさん
格闘技やってない奴の動きって分かるなw

12: (・ω・)/ななしさん
黒ガチで格闘技経験者だろこれ

13: (・ω・)/ななしさん
赤2回も崩れ落ちてて草

28: (・ω・)/ななしさん
知らんけどまんさんはこういうの見て惚れるんやろ

30: (・ω・)/ななしさん
イキって負けとるやん



引用元: ・【動画】マッチョさん、ジムで喧嘩に