1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すずさん、あやとりでアレを作って「男のチン‥‥」まで発言してしまう


h



広瀬アリスくそ焦ってて草


▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255838700459618304/pu/vid/360x510/QvmjGo_q0mQ5En75.mp4
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
欲求不満なんやね

3: (・ω・)/ななしさん
マジで草

5: (・ω・)/ななしさん
女にチンはねえだろが

6: (・ω・)/ななしさん
アリス有能

9: (・ω・)/ななしさん
アリスめちゃくちゃ優秀やん
苦労してるだけあるわ

10: (・ω・)/ななしさん
怖いもん聞かれて「お姉ちゃん…」って答えるの
なかなか面白い関係だよな

15: (・ω・)/ななしさん
はい行きましょう(無敵)



引用元: ・広瀬すずさん、あやとりでチ〇コを作って「男のチン‥‥」まで発言してしまう