1: (・ω・)/ななしさん

昭和時代は扇風機で夏を乗り切っていたらしいね


s


電車も扇風機だったみたい
所長見解:せやで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
昔は涼しかったからおじさん「昔は涼しかったから」

4: (・ω・)/ななしさん
異常に冷える木調のエアコンやぞ

6: (・ω・)/ななしさん
暑いからと冷房つけたらパッパに怒られたもんさ🙄

7: (・ω・)/ななしさん
まぁ今みたいにイカれた暑さにはならんかったしな
今じゃ有り得んが大阪でも冬は毎年何度か雪積もってたし

8: (・ω・)/ななしさん
ワイは今も扇風機で乗り切ってるけど🥺

9: (・ω・)/ななしさん
昭和は30度超えるのが珍しかったしな

10: (・ω・)/ななしさん
今から30年前ですでに猛暑だった定期
俺が10際の頃は熱中症でガンガン倒れてたぞ
学校の水道水がぶ飲みで乗り切ってただけやな

14: (・ω・)/ななしさん
>>10
そら30年前は昭和やないからな
猛暑なりだしたんは90年代からや

15: (・ω・)/ななしさん
猛暑て言葉は2000年代からだろ

16: (・ω・)/ななしさん
今でも扇風機オンリーやぞ




引用元: ・昭和時代は扇風機で夏を乗り切っていたらしいね