1: (・ω・)/ななしさん

「え、意外と小さいんだな...」って思ったものwwww


n


なんかある?
所長見解:なんやろか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜

7: (・ω・)/ななしさん
キムタク

10: (・ω・)/ななしさん
Dカップ

11: (・ω・)/ななしさん
父親の背中

15: (・ω・)/ななしさん
母ちゃん
一人で歩けないの見てると悲しくなる

16: (・ω・)/ななしさん
臭い玉

18: (・ω・)/ななしさん
Eカップ
全然小さい

19: (・ω・)/ななしさん
ネットで買ったゴミ箱

21: (・ω・)/ななしさん
ケンタッキーのチキンフィレバーガー

22: (・ω・)/ななしさん
奈良の大仏

23: (・ω・)/ななしさん
初めて抱いた我が子

24: (・ω・)/ななしさん
久しぶり歩いた通学路
あの頃はあの道がワイの全てやった
振り回しやすい小枝や
蹴りやすい小石が世界の全てやった

25: (・ω・)/ななしさん
栗とリス

26: (・ω・)/ななしさん
チョコパイ

27: (・ω・)/ななしさん
習近平

28: (・ω・)/ななしさん
自転車のサドル

29: (・ω・)/ななしさん
昔地元のイベントに来た亀田興毅

32: (・ω・)/ななしさん
札幌の時計台

33: (・ω・)/ななしさん
あのころの思い出

34: (・ω・)/ななしさん
100万円の束の厚さ

36: (・ω・)/ななしさん
リアルで見た猫ひろし

38: (・ω・)/ななしさん
出雲大社

39: (・ω・)/ななしさん
彼女の胸

41: (・ω・)/ななしさん
カントリーマアム

大人になって久々に食ったら
めっちゃ小さく感じたわ
ワイがデカくなったんやなって…

42: (・ω・)/ななしさん
>>41
小さくなってる定期

43: (・ω・)/ななしさん
正解言ってええか?


金印やで
ほんまに小さいから




引用元: ・【衝撃】「え、意外と小さいんだな...」って思ったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswwwwwwwww