1: (・ω・)/ななしさん

f


女性「間男との赤ちゃんを産んだけど…この事実は一生夫に隠します。それが私の償いだから。」

泣けるよな


所長見解:こわ・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
ヤル気マンマンやのに何で育児だの理由付けんねん

14: (・ω・)/ななしさん
まんさんを美化しすぎやろこの漫画
償いの気持ちなんて0で
気持ちよく托卵するだけだぞ、マンっていう種族は

15: (・ω・)/ななしさん
まん「秘密は墓場まで持っていく。そう決めました」

旦那「んじゃDNA検査しよっか」

まん「えっ」

旦那「どうした??」

まん「」

16: (・ω・)/ななしさん
まん「一生夫に尽くして生きていく。そう決めました。」

旦那「はいほんじゃDNA検査ねー」

まん「えっなんで…」

旦那「? 一人目もやったじゃん」

まん「」

医者「これエイジの子ですねー」

まん「シングルマザーとして生きていく。そう決めました」

旦那「いや親権やらねえよ」

まん「」




引用元: ・【画像】女性「間男との赤ちゃんを産んだけど…この事実は一生夫に隠します。それが私の償いだから。」