1: (・ω・)/ななしさん


国民的女優「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」


h


かわいい


▼画像
https://i.imgur.com/PaFWgyp.jpg

https://i.imgur.com/5uJXgTF.jpg
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
この時の顔ほんとすこ

4: (・ω・)/ななしさん
これ所属事務所の社長から
ガチで怒られたらしいな

5: (・ω・)/ななしさん
畳み掛けてるの好き

6: (・ω・)/ななしさん
まあこんな世界観にもなるわ 
早めに矯正されたのなら良かった

7: (・ω・)/ななしさん
若いからとはいえよく放送したな

9: (・ω・)/ななしさん
多くの大人は自分でも思ってるんだよ

17: (・ω・)/ななしさん
佐々木蔵之介の「え、これ大丈夫なん?」って
目が泳いだ振る舞いがツボ

22: (・ω・)/ななしさん
収録だからカット出来たのに放送した定期
スタッフブチ切れたんやろ

25: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
>>25
温度差草

29: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず以外ドン引き定期

38: (・ω・)/ななしさん
歳とるごとに
照明のありがたさが身に染みていくんやろな

41: (・ω・)/ななしさん
完全に電源切ってるモードのすず
すこ

https://i.imgur.com/hn9SCCj.jpg

73: (・ω・)/ななしさん
改めて見ると凄まじい発言だよな

79: (・ω・)/ななしさん
引退してからありがたみに気づくやろ




引用元: ・国民的女優「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」