1: (・ω・)/ななしさん


m



本屋でナンパされた女の子、ガチで嬉しそう



▼動画
https://youtube.com/shorts/jfMP28zcb2w?feature=share


本屋や図書館でナンパするなとはなんだったのか
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さすが杉崎先生ですわ

3: (・ω・)/ななしさん
抜けるわ

8: (・ω・)/ななしさん
イケメンやからやろ?
ワイがスマホ見せてもガン無視やろ

9: (・ω・)/ななしさん
さすがやね

10: (・ω・)/ななしさん
これ女性側キレてええやろ

11: (・ω・)/ななしさん
女ってこうやって弱み見せたのかと思ったら
突然我に返って断るから怖い

12: (・ω・)/ななしさん
有名なんかこの人

13: (・ω・)/ななしさん
今から真似してくるわ




引用元: ・【動画】本屋でナンパされた女の子、ガチで嬉しそう