1: (・ω・)/ななしさん

健康に良い朝飯の最適解、ガチで見つからない……



no title



ヨーグルトも納豆も夜食ったほうが効果たかいし

なに食うのがええんや?


健康に良い朝飯の最適解がコチラw
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
バナナ、納豆

3: (・ω・)/ななしさん
納豆卵かけご飯

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
納豆と卵の食い合わせが微妙ってきく
せっかく納豆食っても栄養吸収阻害する

19: (・ω・)/ななしさん
>>4
生の白身があかんだけだから
黄身だけかけるか温泉卵なら問題ないよ

5: (・ω・)/ななしさん
納豆単体で食うの辛いなぁ
かと言って米もトーストも食いたくない
豆腐にでもかけるか

6: (・ω・)/ななしさん
ミックスナッツ食ってる

7: (・ω・)/ななしさん
食わないが最適解な?

8: (・ω・)/ななしさん
プロテインとおにぎり

9: (・ω・)/ななしさん
プロテインバー

10: (・ω・)/ななしさん
オートミールやで

11: (・ω・)/ななしさん
レンチンオートミール

12: (・ω・)/ななしさん
オートミール食ってるわ

13: (・ω・)/ななしさん
グラノーラに牛乳ダバァ

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
グラノーラが健康的と思い込んでるやついるよな

15: (・ω・)/ななしさん
オートミールかプロテイン

16: (・ω・)/ななしさん
体目覚める信号送るために糖質とったほうがええぞ

17: (・ω・)/ななしさん
無調整豆乳と野菜ジュースとプロテインと
黒酢とエゴマ油を混ぜて飲んでる
体に本当に良いのかは分からんが
とりあえず不味い

18: (・ω・)/ななしさん
カロリーメイトはどうや

20: (・ω・)/ななしさん
ハムエッグ
焼鮭
ご飯小盛り
海苔

これで500キロカロリーくらいにおさめたらおけ







引用元: ・健康に良い朝飯の最適解、ガチで見つからない……