1: (・ω・)/ななしさん


k



女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」🥺パシャ


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
バッティングセンターで
ここまでがっつり当たるのも草

27: (・ω・)/ななしさん
90キロよけれんとか反射神経衰えすぎやろ

33: (・ω・)/ななしさん
痛くても骨や靭帯に影響ない部位だし
ええやろ

54: (・ω・)/ななしさん
アザをなでなでして
軽くキスしてあげるのが正解

間違ってもブチュウっとはやらないこと

72: (・ω・)/ななしさん
あたしの太ももでシコシコして~ん❤

74: (・ω・)/ななしさん
まずゲージに入る前に一礼するといいぞ

78: (・ω・)/ななしさん
男の子はこんなんでもシコっちゃうんだよ?
😫ドピュッ

85: (・ω・)/ななしさん
すべすべの太もも自慢したいだけやん




引用元: ・【画像】女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」🥺パシャ