1: (・ω・)/ななしさん


d



元AKB宮脇咲良の現在の姿wwww



▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワキが凄いことになってる

3: (・ω・)/ななしさん
それより顔変わりすぎ

12: (・ω・)/ななしさん
かえして😭😭😭😭

https://i.imgur.com/BqvhRfN.jpg

13: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/yL0lulf.jpg

ちな全盛期のズワン時代

18: (・ω・)/ななしさん
いくとこまでいったな

20: (・ω・)/ななしさん
香川照之みたいな時期あったよな

23: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん

43: (・ω・)/ななしさん
でも腋舐めたいよね

52: (・ω・)/ななしさん
コンプレックスどんだけ抱え込んでんだよ

78: (・ω・)/ななしさん
もはや元・宮脇咲良だろ

86: (・ω・)/ななしさん
最盛期の顔に戻して😭

https://i.imgur.com/xjmU6V7.jpg

87: (・ω・)/ななしさん
アンパンマンぐらい顔取り替えてるやん



引用元: ・【悲報】元AKB宮脇咲良の現在の姿wwwwwwwwwww