1: (・ω・)/ななしさん



t



ヤバい女子会が撮られるwwww



▼動画
所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
何が面白いんだろう

3: (・ω・)/ななしさん
最初に映ってんの銀杏?

4: (・ω・)/ななしさん
なんでねるねるねるねがあんねん

6: (・ω・)/ななしさん
20年前のネットで流行りそう

7: (・ω・)/ななしさん
こんな貧相な女子会とか日本も貧乏になったもんやな

8: (・ω・)/ななしさん
女ってほんまお菓子すきやな

9: (・ω・)/ななしさん
20過ぎてこの貧相な菓子と
謎エフェクトで喜んでたらあまりにも幼稚だよ

10: (・ω・)/ななしさん
ももクロかこれ

11: (・ω・)/ななしさん
こういう中身のない動画撮りたがるやつって
なんの目的があるん

13: (・ω・)/ななしさん
うるさい

14: (・ω・)/ななしさん
女子会()ってなにするん?

15: (・ω・)/ななしさん
恋話やろ

16: (・ω・)/ななしさん
誰もお互い見てないの怖い




引用元: ・【動画】ヤバい女子会が撮られるwwwwwwwwwwww