1: (・ω・)/ななしさん



smartphone_screen_sns_video



TikTokのコスプレJKさん、撮影トラブルでうっかり顔バレしてしまうwwww



▼動画
所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ファッ!?

5: (・ω・)/ななしさん
演技力不足

6: (・ω・)/ななしさん
最近の動画加工は凄いな

7: (・ω・)/ななしさん
うっかりしてなかったら
ワイらは騙されてたってこと?

8: (・ω・)/ななしさん

17: (・ω・)/ななしさん
>>8
ダンボールでこんなの作れるのすげぇな

11: (・ω・)/ななしさん
足ほっそ

18: (・ω・)/ななしさん
キレイな足しとるやん

19: (・ω・)/ななしさん
イケおじやんけ





引用元: ・【動画】TikTokのコスプレJKさん、撮影トラブルでうっかり顔バレしてしまうwwwwwwwwwwwww