1: (・ω・)/ななしさん

若い女性で妊娠してもいないのに下腹部がぽっこり膨らんでるのあれ何?


t


太ってるだけ?

そうだとしても、男で
あんな腹だけ出たみたいになるか?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
胃下垂やろ

8: (・ω・)/ななしさん
ガス溜りかな?

11: (・ω・)/ななしさん
ぽこんと出てるの見ると
うわなんだ?ってなる

別に嫌いではないんだけども

12: (・ω・)/ななしさん
反り腰+腹筋不足やないか

20: (・ω・)/ななしさん
姿勢が悪い
体幹が弱い
つまりこうや


21: (・ω・)/ななしさん
腹筋がない

23: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
単なる筋力不足
運動してない年寄りや幼児もそんな感じや

38: (・ω・)/ななしさん
>>36
確かに幼児体型がこれやな

40: (・ω・)/ななしさん
便秘で溜まってるんやろ



引用元: ・若い女性で妊娠してもいないのに下腹部がぽっこり膨らんでるのあれ何?