1: (・ω・)/ななしさん

腹筋ローラー「1日30回やるだけでカッコいい体になれます」


PAKU6300


何故やらないの?

家で簡単にできます

上半身全部鍛えられる

後はスクワットするだけ
所長見解:やらなな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
30とか死ぬわ
10でもしんどい

3: (・ω・)/ななしさん
立ちコロキツすぎでは腹筋取れるわ

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

4: (・ω・)/ななしさん
腹筋ローラーやるための筋肉ください

6: (・ω・)/ななしさん
立ちコロ出来る時点でそこそこ筋肉あるよな
腹筋ローラーは肩と二の腕の方が疲れるわ

7: (・ω・)/ななしさん
立ちコロと膝コロ合わせて
10回を3セットにしとるけど辛いわ
立ちコロは無理にやると
手首やら腰やらが破壊されるわよね

8: (・ω・)/ななしさん
立ちコロができないなら膝ついてやろう
膝ついてもしんどいなら
最初は戻る事をせず
ゆっくりギリギリまで伸ばして
そのまま腹をついて元に戻るを繰り返そう

9: (・ω・)/ななしさん
筋トレ始めてだいぶ経つが
一向に立ちコロできるようにならんわ

10: (・ω・)/ななしさん
しんどいらしいな
1回でシットアップ何回相当なん



引用元: ・腹筋ローラー「1日30回やるだけでカッコいい体になれます」